濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!
カテゴリー  [アフィリエイトに役立つ便利ツール ]

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイトで使える○○ツール 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯アフィリエイトで稼ぐ情報商材が
どんどん増えてきて・・・
やはり携帯市場だな!と思う今日この頃です。

それで、とある携帯商材のページを見ていたら、
携帯のランキング攻略に使えそうな
ツールのアイデアが浮かびました。

何がヒントになったかと言うと・・・これです。
ちょっと、ここを見て下さい。
 ↓ ↓ ↓
オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」
携帯アフィリエイト商材オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」


あなたなら、この携帯アフィリエイトを
もっと有効活用するのに、どんなツールがあればいいなと思いますか?


スポンサーサイト

ツールの使いどころ-1 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

先日の「2週間で50000円の報酬を稼ぐマジメな方法」で
チラっと紹介したのですが、今回はツールについて…

知人のアフィリエイターさんが、会社をクビになったこともあり、
以前に挫折したブログアフィリエイトで、
突然、成果を上げ始めたのですが…

私が注目しているのは、
バブルアップ記事メーカー」という記事作成ツールですね。

本当は、今日は別の記事を用意していたのですが、
10/27(火)いっぱいで、販売終了ということなので、

急きょ、予定を変更して、
バブルアップ記事メーカー」の記事を書きます!(笑



ツールの使いどころ-2 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前回のツールの使いどころの記事が
結構、好評だったので、調子に乗って、

今日は、私が使っている
おすすめツール第2弾を書きたいと思います(笑

今日のおすすめツールは、アフィリエイトっぽいツールですよ♪


本日(9/30)最終日です!
新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆

ツールの使いどころ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ツールと言っても、いろいろなツールがあります。


ボタンをポチッと押すと…

ブログアカウントを取得して、
デザインを決めて、
ニュースサイトへ、ジャンルごとのニュースを読みに行き、
その最新ニュースに関連した記事を書き、
記事に関係のある商品広告を張り付けて、
次から次へとアップロードしてくれる、

そんな完全自動化ツールの話ではありません(笑

名前を呼びましょう! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

自分の名前を呼ばれると、親近感がわきますよね!

最低でも、相手の名前を呼ぶことで、
注意を引く事はできますね(笑

その性質を利用しない手はありません(笑

広告メールかな? と分かっていても、自分の名前が書いてあると
思わず見てしまいませんか?

私は、やはり見てしまいます。

これだけはマスターしておきたい!フリーソフト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私は、これがないと仕事になりません。

そのフリーソフトとは・・・



あなた専用の自動化ツールを無料で手に入れる方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

現在のアフィリエイトは、どうしても、
自動化した方が楽な作業が多いですよね。

そこで、今日はスゴ技をご紹介します!!

簡単な○○○だけで
何と! 自分専用
アフィリエイト作業自動化ツールが手に入ります!!

これだけで、グーン!!と
アフィリエイトが楽になること間違いなし!



無料でリアルタイムのアクセス解析 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

無料で使える、リアルタイムのアクセス解析ツールが
Yahoo!からベータ版で出たみたいですよー♪

楽天の自動巡回ツール 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

楽天でアフィリエイトしている方、

これから、楽天でアフィリエイトしたい方、

必見です!!!!!



ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝されます。



アフィリエイターの必須ツール、自動巡回ツールが無料でDLできる 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

クリックするだけで集客してきてくれる!
と言えば、もうお分かりですよね!!


アフィリエイターの必須アイテム、
あの”超便利”ツールが、何と!
完全無料でダウンロードできちゃいます。

有料版は、もうありませんので、
いまダウンロードできるのは、無料版だけ!!


ad 残り18名のスターターエディション、
4千円台で試したい方は、他にいませんか?




普通のぼかしだけでなく、モザイクも入れてみましょう(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-6) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

間に本の宣伝が入ってしまいましたが、
GIMPの基本的な使い方でもうひとつ・・・

アダルトアフィリエイトにはこれまた欠かせないモザイクの入れ方を紹介しておきます。


▽では、この元画像にぼかしを入れてみましょう
kirinuki.jpg


まずは、ぼかしたい箇所を矩形選択で指定します。
(矩形選択については、GIMPの使い方-2を参照のこと)



▼メニューのフィルタ > ぼかし > ピクセル化 を選択します。

15.jpg


詳細設定ウィンドウが出てくるので、プレビューを見ながら、
モザイクの大きさを調整して下さい。


▼こんな感じで・・・モザイクのかかった画像になりました。

16.jpg


GIMPをくわしく知りたい人はこちら↓
LINKLINK


↓私が載ってるので良かったら買って下さいね!
ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)


画像編集するならぼかしの入れ方くらい覚えたいですね(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-6) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アダルトアフィリエイトをすすめている私としては、
画像編集ソフトの使い方でぼかしの入れ方を教えない訳にはいきません(笑)

ad 「ミクブロ」mixiと無料ブログで誰でも簡単に楽しくアフィリエイトで稼ぐ方法

アダルトサイトではぼかしは絶対に使うものです。
アダルト以外の用途にだって、使う機会はいっぱいあります。


▽では、この元画像にぼかしを入れてみましょう

kirinuki.jpg



まずは、ぼかしたい箇所を矩形選択で指定します。
(矩形選択については、GIMPの使い方-2を参照のこと)

今回は、全体をぼかします。

Ctr + A で全体を選択しても、
メニューの 選択 > すべて選択 をクリックしても、どちらでも構いません。


ぼかしたい範囲を指定したら、

▼メニューのフィルタ > ガウシアンぼかし を選択します。

13.jpg



詳細設定ウィンドウが出てくるので、プレビューを見ながら、
ぼかし具合を調整して下さい。

ad ページビューを増加させ、SEOに効果を発揮
「自動更新の小人さん Standard版」



▼こんな感じで・・・ボンヤリ画像になりました。

14.jpg


GIMPをくわしく知りたい人はこちら↓
LINKLINK






バナー作成できました(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-5) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

画像サイズを縮小して、使う部分だけを切り抜いて、
色合いなどを調整して、タイトル文字を入力したら…

▼はい、バナーの出来上がりです。

sample.jpg


▽こんな元画像からでも、それっぽいのができました

moto.jpg

ad 効果的なアドセンスの配置法を知っていますか?
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】



作成したバナー画像は、メニューのファイル > 名前を付けてを保存 で保存するのを忘れずに。
GIMPで作った画像は、

 .JPG .GIF .BMP .PNG .PSD .TIFF

など様々なファイル形式で保存することができます。


これは、トラというよりもミケでは? 
・・・というご指摘も頂きましたが、
そういうことは気にしないで下さい(汗)

ミケよりもトラの方が強い雰囲気が出て
名前としてはたくましい感じがするから、これでいいんです。



▼GIMPは、ツールボックスと画像ウィンドウが出てきて、
それらを操作するようになっています。

sousa.jpg

ツールボックスの下側では、その時に選択されている
ツールの詳細設定ができるようになっています。
上のサンプル画像だと「鉛筆で描画」が選択されている状態です。

下側の鉛筆のアイコンが表示されているタブの隣に
ファイルが三枚重なったようなアイコンのタブがありますが、
これはレイヤーを編集するためのタブです。

メニューやツールのアイコンにカーソルを合わせると
メニュー内容の簡単な説明が表示されるので、
とっても分かりやすいですね。

ad 松崎一郎&ムカイツヨシのあっと動画

画像にサイトのタイトルなど文字をいれてみます(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-4) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

携帯サイトのバナーを作るには文字を入力する必要があります。

ad もう量産はするな!
携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ『仕組み』を最短で構築して圧倒的に稼ぐ方法


画像の中にサイトのタイトルなどテキストを入れていきます。

▼GIMPのツールボックスで「テキスト」というメニューを選択します。
アルファベットのAがそのままボタンになっています。

221.jpg


↓これですね。

22.jpg



▼文字の挿入場所を選択します。

23.jpg

カーソルが十字みたいになると思いますので、
それを画像内のテキストを入れ始めたい場所に合わせます。

始点から終点までをドラッグ&ドロップで選択して、
全体を四角で囲うような感じです。

サンプル画像では、始点と終点が緑色の三角で印がつけてあります。


▼GIMPテキストエディタという、テキストの編集画面(ウィンドウ)が出てくるので、そこへ好きな文字を入力します。

24.jpg


▼フォントの字体や色、サイズなどは、GIMPのツールボックス下部で設定できます。

25.jpg


ad 扱う商材ごとにアフィリエイト手法が全く変わるのをご存知ですか?
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


画像の色合いを調節する(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-3) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

画像を使う場合には、色合いなどを調節して見やすくしましょう。

ad チャットレディーが、良客を常連にして人気チャトレになる方法。
ノンアダミックスアダルト共通チャットボーイさんもどうぞ



画像の色合いに関するメニューは「色」というメニューで行います。

20.jpg


レベル調整なんかは割と一般的に使われるメニューだと思います。

8.jpg


レベルというメニューをクリックすると詳細設定のウィンドウが出てきますが、よく分からない場合には<自動調整>というボタンをクリックしてみれば良いでしょう。

20-1.jpg

▽色合い調整無しの画像

kirinuki.jpg


▽レベル自動調整した画像

level.jpg


プレビューは見られますから、あまり良くなってないようならキャンセルすればいいだけです。



他にも、明るさ・コントラストを調整したり、
脱色でモノクロ画像にしたりすることができます。

いろいろいじっているうちに何となく使い方も分かってきます。


まぁ、もともとデザイナーでも何でもないですし、
そもそも絵的なセンスは皆無ですし、

携帯用のバナーを作るということが目的ですからね。

何もしないよりは見やすくなったね!という程度です。


もっと本格的なことがしたいとか、色んな技を知りたいとか、
そういう人は、GIMPに関する本とか買って読んでみるといいですよ。

LINKLINK

他にもいろんなGIMP本が出ていますので、近くの本屋さんで見てみて下さい。


ad 出会い系サイト攻略マニュアル!彼女と付き合いたいならコレを!

画像の拡大縮小の仕方を書き忘れました~(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-3) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

説明の順序が前後しちゃいますが、
画像の拡大縮小のやり方を説明います。

携帯サイトで使うバナーの場合は特にそうなんですが、
使いたい画像がそのままの大きさで使える訳ではありません。

携帯だと横幅240pxまでという制限もありますから、
画像自体を小さくしないとだめなことが多いです。

ad まもなく値上げ!携帯ランキングサイトスクリプトIEMRank


昨日の記事のひとつめの画像サイズは600*450pxでしたが、
実はあれも事前に縮小しておいたものです。

元の画像は、1600*1200pxというサイズでした。

▼これを縮小して使いたい場合には、
メニュー > 画像 > 画像の拡大縮小を選択します。

19.jpg



▼画像の拡大縮小に関する詳細設定のウィンドウが出てくるので、サイズをします。

18.jpg


幅か高さのどちらか片方に数字を入力すると、
縦横の長さの比率を維持したままで、もう片方の数字を表示してくれます。

サンプルの画像では、元の大きさが1600*1200px、
横幅を600と入力したら、自動で高さ450を表示してきました。


もしも、縦横の比率を変えて、個別に数字を指定したいなら、
緑色で丸く囲ってある鎖のイラスト部分をクリックします。

そうすると、縦横の比率は維持せずに、横幅・高さとも
自由なピクセル数に個別設定することができます。


ad 【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート+動画作成完全マニュアルのセット

GIMPを開いて、元画像の使いたい部分を切り抜く(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-2) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

では、早速ですが、今日からGIMPの基本的な使い方を説明していきます。
携帯サイトのバナーが作成できるくらいの感じですね。

GIMPダウンロード

ad WEBページ+タイムスタンプ更新ツール

▼まずは、バナーに使う元画像を開きます

gimp-0.jpg

バナーに使うのは、この画像全体ではありません。
一部分だけ使います。

▼この画像から、バナーに使う部分だけを切り取ります
ツールボックスのアイコンメニューから、
左上の矩形選択をクリックします。

gimp-2.jpg



範囲選択は、始点から終点までを
ドラッグ&ドロップで引っ張って指定します。

▼この時、ウィンドウ下部に選択範囲の縦と横の長さが表示されますので、選択範囲のピクセル数が分かります(緑色で囲ってあるところ)。

gimp-2.jpg


ちなみに、携帯サイトのバナーは、最大で横幅が240pxです。
携帯アダルトアフィリエイトのサイトでも、
ほとんどのサイトが横幅240pxの画像を使っています。

▼いま選択した範囲をコピーします。

3.jpg



▼次に、メニューのファイル>新しい画像を選択します。
 新規作成画面を出して、切り取った画面を貼り付ける為です。

gimp



▼画像サイズの指定をする際には、先ほど切り取った画像のピクセル数にします。
 (今回は、240*50ピクセル)

5.jpg



▼OKボタンを押して、新規作成画面を出したら、先ほど切り取った画像を貼り付けます。

6.jpg




▼切り抜いた部分を貼り付けたのが、この画像です。

kirinuki.jpg


↑これがバナーの元になります。

では、また明日♪

ad 【 超裏技 】
あなたのサイトに超王道の強力なSEO的相互リンクを片手間で倍増 !
合法アドレスを収集する驚異のツール『 Links/リンクス 』



あ・・・そうそう、このキャプチャー画像は皆さんが実際に使うGIMPとは少々違うかも知れません。
(私のはWindows版ではなく、Linux版)
でも、見栄えがちょっと違う程度だと思いますので、問題ありません。

GIMPを使って、携帯サイトで使える簡単なバナーでも作ってみましょうか(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アフィリエイトの為のアクセスアップのネタよりも、
相当反応が良かったので、GIMP特集をやりたいと思います(爆)

※以前の記事を読んでない方のために…
GIMPは、無料なのに、とっても高機能な画像編集ソフトです。
Windows版だけでなく、Linux版もあり、私も愛用しています。

私がはじめて触った時はメニュー内部がほとんど英語のままで、
お世辞にも分かりやすいとは言えませんでした。
今は、当時に比べて格段に分かりやすくなっています。
目で見て、直感的に操作方法が想像できるような仕様になっています。

メニューもきちんと日本語化されて、本当に便利になりました。

ad YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

と言う訳で、GIMP特集スタートです!!

携帯アダルトアフィリエイトのサイトを作る時には
ほとんどの人がバナーを作ることになると思います。

PCサイトでも、アダルト以外のサイトでもバナーは使います。

けれど、携帯アダルトアフィリエイトのサイトというのは、
サイトの性質上、どうしてもサイト構成などが似通ってしまいます。

しかも、コンテンツがアダルトである以上、
動画のサムネイルやその他の画像と言っても、裸ばかり…
せめて、タイトルバナーくらいないと、どこのサイトを見ているのか、
分からなくなってしまう可能性もあります(笑)

ad 禁断のアフィリエイター御用達ツール「中尾さん」
~WEBページ+タイムスタンプ更新ツール~


だから、携帯アダルトアフィリエイトのサイトでは、
タイトルバナーがあった方が良いですね。
(テキストを加工したバナーだって良いんです)

そんな訳で…
携帯サイト用の簡単なバナーくらいは作れるよ~
という程度の基本的な使い方を書いていきたいと思います。


私がサポートしている人たちでも、
画像編集ソフトはあまり得意でないという人は割といます。

そういう人たちには、このGIMPをすすめて、
同じように、簡単な使い方などを説明しています。

まあ、私はデザイナーでも何でもないので、
絵も描けなければ、センスもありません(涙)

GIMPの使い方も誰に教わった訳ではなく、
自分で実際にGIMPをいじり倒して習得したものです(笑)

なので、本当に簡単なところのみです。
でも、基本操作が分かれば、割とどうにでもなります。
自分でGIMPのメニューをあれこれ試したりすれば、
新しいことも覚えられると思います。

・・・っとっと、長くなったので、明日からスタートです(汗)

アフィリエイター最後の砦:
多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!
携帯にも対応!!量産の暁!!

携帯アダルトアフィリエイトに役立つ"無料"画像編集ツールはこれ!!(GIMP-2) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

イラストレーターやPhotoshopは確かに良いソフトですが、
個人アフィリエイターが自分のお金で買うには、価格的に高めです。

ad ランキングバトル入賞
「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」


でも、このGIMPなら、無料で手にはいるのに、
フォトショップと同じようなことができます!

私もGIMPの全機能を使える訳ではありません。
でも、バナー作成などアフィリエイトに必要な作業は
すべてGIMPひとつでできちゃってます!!

Photoshopは、今のところ出番無しの状態です。

無料で使える高機能な画像編集ソフトを探している方には、
是非オススメします!!

実際、私がサポートしている携帯アダルトアフィリエイターで
画像編集がはじめてと言う方には、GIMPをすすめています。

ad プロのやっている王道アフィリエイト
携帯アダルト業者の裏マニュアル

特に携帯アダルトアフィリエイトで、
画像の加工・編集をするといったら、
サムネイルを作る、ぼかしを入れる、バナーを作る
といった、比較的簡単な作業がメインですから、
無料のGIMPで充分、事足りてしまいます。

使い方も直感的で分かりやすいので、
すすめると皆さん大体気に入って使ってくれています。

ad 金なし・コネなし・商材なし!
メールもやっとのパソコンど素人を
たった10日の起業で月平均100万円
ほったらかしで稼がせてしまった「ある」起業法



イチオシの"無料"画像編集ツールはこれ!!(GIMP-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

GIMPという画像編集ソフトをご存じですか?

超・高機能な画像編集ソフトです。
無料で使えるPhotoshopみたいなものと思って下さい。

ad わずか1年で1000万円以上の現金を
ほぼ不労所得として手に入れるサイトをどうやって作るのか?


今でこそ私も、
イラストレーターもPhotoshopも持っているのですが、
アダルトアフィリエイトをはじめた頃は、
画像編集ソフトなんて、何も持っていませんでした。

しかも、私はOSがWindows ではないので、
それこそペイントすら持ってなかったのです(笑)

ad あと5万円、月収をアップしてみませんか?
2,980円の< strong>爆安4ステージPPC

そんな時に無料で使えるフォトショップ的なソフトがあると聞いて
早速、このGIMPを入れてみたわけですね。

(今では、私の使っているopenSUSEというOSでも、
デフォルトでGIMPが入っていますが、昔は入ってなかったのです)

当時は、メニューの日本語化もそれほどできていなくて
もうとにかく適当にいじりまくっていくしかないと言う感じでした。

「ファイル」とか「ツール」とか、英語のままでも
理解できるような部分は日本語化されているのに、そこから先にある、
ぼかしの内容や下塗りの模様説明など具体的なメニューは
英語のままだったので、相当使いにくかったものです。

でも、今はWindows版はもちろんのこと、Linux版でも
日本語化が進んでいて、かなり分かりやすい仕上がりになっています。

ad お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト


動画にカンタンにぼかしを入れる方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「携帯で撮った動画をみんなに見せるカンタンな方法」
というのを先週の記事で紹介したと思いますが、

今日はそれと関連した便利ツールを紹介します。

ad ad 『eroger』
アダルトブログの記事を一瞬で自動生成


動画にカンタンにぼかしを入れる方法、です。

アダルト動画サイトにモザイクは欠かせません。

いや、本当は、
ぼかし無しの丸見えが一番なのかもしれませんが、
ここが日本である以上、というか動画サイトのサーバーが
日本にある以上は、法律を守らなくてはなりません。

子供に見せたくないような箇所にはモザイクが必要です。

ad 戦略で勝つ!!
携帯アダルト業者の裏マニュアル


SEffectというソフトを使うと、

・ぼかし(モザイク)
・矢印を入れる
・字幕を入れる
・静止画や動画を重ね合わせる
・スローモーションや逆転ムービーを作る

などの効果を動画に付けてAVI形式で保存できます。


AVI形式のファイルしか操作できないとありますが、
動画ファイルを相互変換できるソフトは、結構あります。
もちろん、無料のソフトもあります。
ベクターなどですぐに検索できると思います)

私も無料のファイル変換ソフトを使った事がありますが、
直感的に操作方法が分かるくらいにカンタンなものです。


※今日のこの記事は、ネトラン 2009年 3月号のP96に
ある記事を元にしています。

キャプチャー画像付きで詳しく知りたい人は、
ネトラン 2009年 3月号を買って下さいね。

『Jugller-J7』
携帯アフィリエイトサイト最終兵器
携帯サイトを量産・完全自動更新



携帯で撮った動画をみんなに見せるカンタンな方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日はちょっとした小ネタです。
よく読んでいる雑誌に面白いテクニックが
紹介されていたので、ここでカンタンに触れておきます。

アフィリエイトで動画を使っている人には
参考になると思いますので、どーぞ!!

タイトルにあるまんまですけど、

携帯で撮った動画をみんなに見せるカンタンな方法、です。

ad 携帯アダルト業者の裏マニュアル

携帯で撮った動画って、microSDとかを使って、
PCに移動させることもできます。

でも、携帯の動画って、
ファイル形式が一般的なPC動画とは違うんですよね。

docomo(foma)だと .3gp だし、
au(Win)ならば .3g2 だし、

「はい、見て!」という訳には行かないんですよね。

ad 29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法


そんな時は、Youtubeを利用するのが良いようです。

PCを経由せずに、直接アップロードできるし、
一度アップロードしてしまえば、PCから管理できるので、

ブログなどで公開したい場合には、
公開用のコードをコピーして貼り付けるだけ…

何か知ってしまえば、何て事無いけれど、
知っていると知らないとでは大違い。

ファイル変換とかできない人には便利ですよね。

※今日のこの記事は、ネトラン 2009年 3月号のP96に
ある記事を元にしています。

キャプチャー画像付きで詳しく知りたい人は、
ネトラン 2009年 3月号を買って下さいね。




オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。