濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターの現状 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

第2号の今日は、アフィリエイターの現状について、書きたいと思います。

基本が続いてしまってつまらないかもしれませんが、
アダルトアフィリエイト稼ぐのに必要な基礎知識ですので、
あとちょっとだけお付き合い下さいね!


--------------------------------------
 アフィリエイターの現状
--------------------------------------

前回、「需要がどこにあるか」で、
アダルトアフィリエイトには圧倒的なニーズがある、と書きました。
報酬単価も高いのでオススメするんだ、と。

そんなことは、いちいち私が書かなくったって、少し考えれば、
誰でも気づくことですよね。

よく引用される統計ですが、
85%以上のアフィリエイターが、月に5千円も稼げていません。

お金を稼ぎたいから、アフィリエイトをしている訳で、
入金されなければ、続けられません。

やる気も失せちゃって、せっかく作ったサイトも
そのまま放置して終わり…という人が多いのも事実です。

もちろん、アフィリエイトで生活している人だってたくさんいますし、
収入を得ている人なんてゴロゴロいます。

でも、例えば、楽天市場のアフィリエイトでは、基本料率はたったの1%です。

報酬が売上げた商品代金のわずか1%…
5000円の商品が売れても、報酬は50ポイント(50円)、
1000円の商品だと、たったの10P(10円)です。


時給1000円としても、100件の成約が必要です。
よほどの成約件数がないと、時給も出ません(汗)

懸賞やメルマガなどのへの会員登録でも数十円~100円・200円程度です。

こうして見ると、たかが5000円といえども、稼ぐのは楽ではありません。

その点、一人会員登録させたら報酬1000円、1500円などという
出会い系のアフィリエイトが魅力的に見えるのも、当然かも知れません。

ニーズもあって、報酬単価も高い。
ならば、

 誰でも、アダルト・アフィリエイトをやれば儲かるのか?

さて…どうでしょう? あなたは、どう思いますか?

スポンサーサイト
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。