濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックな裏技 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

はじめまして! メルマガ発行者のノンと言います。

私のメルマガを読んでくれて、どうもありがとう♪

あっ、先に断っておきますが、テーマはアダルトアフィリエイトでも、
このメルマガは、普通の女の子によるマジメなメールマガジンです。
初心者大歓迎! 女性でも安心してお読み下さいね。

アダルトアフィリエイトは報酬単価が高くて、稼ぎやすい
と言われます。
ですが、実際にアダルトアフィリエイト稼ぐには、一般アフィリエイトとは
ちょっと違う、アダルトアフィリエイト独自のノウハウが必要になってきます。

---------------------------
 ブラックな裏技
---------------------------

今日はのネタは…アクセスアップについてですが、
これをやってバレたら、アクセス禁止を食らうか、
もしくは、ランキングから削除されてしまう、という悪の裏技です。

今から書くのは、絶対にやってはいけない技です。

もし仮に、この裏技をアクセスアップの方法として
ススメているところがあったとしたら、そこの情報は偽ものか、
過去の情報だということになるので、信用しない方が安全です!!


アクセスアップ欠かせないものと言えば、ランキングサイトですが、
ランキングサイトでは、IPアドレスを基準にして1票をカウントしています。

なので、家族で一台のPCを共有している場合、私がクリックした直後に
私の家族がクリックしても、2票にはなりません。
IPアドレスが同じである限り、家族が何人いても1票しか投票できません。

逆に、IPアドレス偽装すれば、同じPCからクリックしても2票、3票…と
不正にカウントを増やすことができました。

IPアドレス偽装は、PROXYを使って行います。
例えば、

その時その時で使えそうなPROXYを検出して、その一覧を
ページで公開しているところもあります。

そこにあるIPアドレスを自分のブラウザで、PROXYとして設定すれば、
IPアドレス偽装できるわけです。


また、TORというソフトを使えば、
もっと簡単に、IPアドレス偽装することができます。

TORを使うことで、クリックの度にIPアドレスを変えられるのです。


PROXYTORを使ってランキング攻略をするという悪の裏技も、
少し前までは、実際に可能でした。

しかし、この方法は世間に知れ渡りすぎてしまい、ランキングサイト側も、
それをブロックする仕様に変更してしまいました。

少なくとも、アクセスアップの期待できるような、
中くらい~大手のランキングサイトでは、
こうした方法は今はもう使えません。

試しに…なんて軽い気持ちで、これをやってしいまうと、
本当に、アクセス禁止やランキングからの削除、
更に、二度と登録できなくなるという仕打ちを受けます。

というか、私が運営しているサイトのランキングでは、
そういう設定をしています。

既に使えない、悪の裏技なんて何の役に立つの? 
と、思うかも知れませんね。

でも、情報の善し悪しを選別できるようになることが、
世に出回っている様々なノウハウが、ウソなのか、それともホントなのか、
自分自身で見極めるのに、とても重要になってきます。


最後まで、お読み頂きまして、ありがとうございます。
人気ブログランキング♪

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【08.08.22】分 過去ログ
人気記事ランキング用
カスタム検索
こんにちは。

最近はクッキーで識別したり、MACアドレスあたりまで
見ているといううわさを聞いたことがあります。

PCから送信する情報をどこまで収集するかの違いだと
思いますが、やはりランキングというのは、本来の
目的で使って欲しいものです。

お邪魔しました。
[ 2010/03/31 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
