濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯で撮った動画をみんなに見せるカンタンな方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日はちょっとした小ネタです。
よく読んでいる雑誌に面白いテクニックが
紹介されていたので、ここでカンタンに触れておきます。

アフィリエイトで動画を使っている人には
参考になると思いますので、どーぞ!!

タイトルにあるまんまですけど、

携帯で撮った動画をみんなに見せるカンタンな方法、です。

ad 携帯アダルト業者の裏マニュアル

携帯で撮った動画って、microSDとかを使って、
PCに移動させることもできます。

でも、携帯の動画って、
ファイル形式が一般的なPC動画とは違うんですよね。

docomo(foma)だと .3gp だし、
au(Win)ならば .3g2 だし、

「はい、見て!」という訳には行かないんですよね。

ad 29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法


そんな時は、Youtubeを利用するのが良いようです。

PCを経由せずに、直接アップロードできるし、
一度アップロードしてしまえば、PCから管理できるので、

ブログなどで公開したい場合には、
公開用のコードをコピーして貼り付けるだけ…

何か知ってしまえば、何て事無いけれど、
知っていると知らないとでは大違い。

ファイル変換とかできない人には便利ですよね。

※今日のこの記事は、ネトラン 2009年 3月号のP96に
ある記事を元にしています。

キャプチャー画像付きで詳しく知りたい人は、
ネトラン 2009年 3月号を買って下さいね。




コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
