濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトサイトの騙しリンク 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前号の最後で質問を出しました。
行きたいページに行かれないのは、なぜか?
男性には簡単な質問だったのではないかと思います(笑)

アダルトサイトに不慣れな女性は、このメルマガを読んで下さいね!


-------------------------------
 アダルトサイトの騙しリンク
-------------------------------

「動画」とか「ダウンロード」とかいうリンクから、どうして表示通りの
ページに行かれないのか? 
目的のページへたどり着けないのは、なぜか?

まあ、タイトルに答えを書いてしまっていますが(笑)
アダルトサイトには、騙しリンクというものがあるんです。

騙しリンクは、アダルトサイトに特有のユーザー誘導テクニックです。

テキストやサムネイルなどに事実とは異なる(もしくは、存在すらしない)
ウソのリンク情報を載せて、ユーザー自身が望んでいないページへ移動
させてしまいます。

アクセス送信や集客などに使われることが多いです

例えば…そうですね、
動画、と書かれたテキストリンクが10個並んでいるとします。


【動画】【動画】【動画】【動画】【動画】
【動画】【動画】【動画】【動画】【動画】


こんな↑感じで、動画がたくさん見られるようにも思えますが、
実は、この10個のリンクのうち、
動画が見られる本物のリンクは2~3個のみで、

他はランキングサイトへ投票リンクだったり、
相互リンクしている相手サイトへのリンクだったり
する訳です。


×【動画】【動画】×【動画】【動画】×【動画】
×【動画】【動画】【動画】×【動画】×【動画】

  ×はクリックすると飛ばされる騙しリンク
  のリンクをクリックすれば動画が見られる、という仕組み


単なるテキストリンクなので、パッと見ただけでは、どれが本物のリンク
なのかは分かりません。

でも動画を見たいユーザーとしては、飛ばされると知りつつも、ついつい
クリックしてしまいます。結果的には、管理人の思惑通りに誘導されて、
あちこちのサイトを訪問する事になります


これが、いわゆる騙しリンクの典型的なパターンです。

他にもパターンはありますが、
飛ばされた?! と思ったら、まず騙しリンクと思って間違いありません。

いきなり、どこかへ飛ばされたユーザーの立場で考えれば、確かに、
だますなんてヒドイ! と思うかもしれませんね。

でも…そうはいっても、仕方のない部分もあるんです。
少々長くなってきたので、この続きは次号に書きます。


今号も最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました!
では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.09.16】分 過去ログ
人気記事ランキング用
カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。