濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたが今やっているルーチンワークでも自動化した方が良い作業もあるかもしれませんね(作業を自動化するツールについて-5) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

自動化ツールを作った方が、
時間も人件費も節約できるような作業とはどういう作業か。

ad 自動ツールはあなたの想像以上に進化しています
一括)100のMTテンプレートと7つの秘密ツール・
最先端のアフィリツールが1万円からすべて使える・
ツールマジック・さらに20万円の報奨金のチャンス


・その時間に、そこにいなければできないようなこと。
・定型処理

昨日は
「その時間に、そこにいなければできない作業」を説明しました。


定型処理、というのは、読んで字の如くなんですが…

日々のアクセス数をチェックしてデータ入力する、
その日の売上を計算してデータ保存しておく、
…などの、いわゆる事務作業ですよね。

ad もうアクセスを止めてくれ!!!
3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法

ネットビジネスでよくある作業に例えるならば、
定期発行しているメルマガのヘッダーやフッターの入力とか、
そういう感じのことです。

定型文を入れたり、日付や時間を取得したりなんて、
まさに自動化に最適な作業です。

実際に、メルマガスタンドでは、
事前にヘッダーやフッターなどを登録しておいて、
メルマガ発行時に自動で表示できるようになっている所もあります。

身近なことで言うと、
メールでよく使う挨拶文を辞書登録しているのだって、
自動化みたいなものですよね。

「よろ」と2文字を入力して変換すると
「よろしくお願い致します」になるみたいな感じで(笑)

ad おそらく最初で最後じゃないでしょうか?
        こんなモノが販売されるのは・・・

いくら買っても稼げないノウハウコレクターの現状を激変させます
~secretcube~


自動化ツールと辞書登録ではだいぶ差がありますけど、
考え方としては、そういう事です。


明日に続く>>


コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
