fc2ブログ

濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

本屋さんて好きな人にとっては一日中いても飽きないところなんだけど(ネタ探しには誰でも苦労する-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は、アダルトアフィリエイト作業という本題から
少し離れて、ブログのネタ探しについて書きます。

ネタ探しには、アダルトアフィリエイターよりも
一般アフィリエイターの方が苦労しているのではないでしょうか?

ad あと5万円、月収をアップしてみませんか?
2,980円の< strong>爆安4ステージPPC

ネタ探しのために、みなさんは何か本を読んでいますか?

ネタ探しのためのネタが書いてあるような本とか。

ネットで自分のブログを見に来てくれる人たちは、
普段からネットで情報収集している訳ですから、
ブログを書く側が、同じネット上からの情報収集だけだと
既に他で読んで知っている内容が多くなってしまいがち
です。

ここは自分のブログ読者さんたちのためにも
少しネットから離れて、本でも読んでおきたいところですね。

別に毎号毎号買う必要はありません。
(本屋さんや出版社には悪いですけど)立ち読みでも全然OK♪

面白い本、詳しく読みたい本だけ買えば良いんです。

ad 金なし・コネなし・商材なしのメールもやっとのパソコンど素人を
たった10日の起業で月平均100万円ほったらかしで稼がせてしまった
「ある」起業法を今だけ公開するのですがあなたは興味ありますか…?



実際、私はそうしています。

日々発刊される本の情報をチェックして、
面白そうな雑誌や書籍を本屋さんでパラパラと立ち読みします。

もともと本屋さんへは毎日行くのが日課ですので、
自分の仕事と関連のありそうなジャンルのコーナーは、
大体チェックしています。

本屋さんによって得意なジャンルや苦手なジャンルがあるので、
近所の本屋さんを何件か回ってみると良いですよ。

ad ネットビジネスで月3万円以上稼いでいる人は2%弱しかいません
が! その半数は毎月100万円を超える収入を得ています!!

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト



コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ