濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチオシの"無料"画像編集ツールはこれ!!(GIMP-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

GIMPという画像編集ソフトをご存じですか?

超・高機能な画像編集ソフトです。
無料で使えるPhotoshopみたいなものと思って下さい。

ad わずか1年で1000万円以上の現金を
ほぼ不労所得として手に入れるサイトをどうやって作るのか?


今でこそ私も、
イラストレーターもPhotoshopも持っているのですが、
アダルトアフィリエイトをはじめた頃は、
画像編集ソフトなんて、何も持っていませんでした。

しかも、私はOSがWindows ではないので、
それこそペイントすら持ってなかったのです(笑)

ad あと5万円、月収をアップしてみませんか?
2,980円の< strong>爆安4ステージPPC

そんな時に無料で使えるフォトショップ的なソフトがあると聞いて
早速、このGIMPを入れてみたわけですね。

(今では、私の使っているopenSUSEというOSでも、
デフォルトでGIMPが入っていますが、昔は入ってなかったのです)

当時は、メニューの日本語化もそれほどできていなくて
もうとにかく適当にいじりまくっていくしかないと言う感じでした。

「ファイル」とか「ツール」とか、英語のままでも
理解できるような部分は日本語化されているのに、そこから先にある、
ぼかしの内容や下塗りの模様説明など具体的なメニューは
英語のままだったので、相当使いにくかったものです。

でも、今はWindows版はもちろんのこと、Linux版でも
日本語化が進んでいて、かなり分かりやすい仕上がりになっています。

ad お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト


無料で使えるというのがいいですね。
私も興味あります。
また来ますね。
頑張ってください
[ 2009/02/27 12:32 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました!

本業でデザイナーやるなら、フォトショップや
イラストレーターですが。

アフィリならGIMPで十分ですよね!
フリーソフトマニアの佐藤です(笑)

応援!!
[ 2009/02/26 00:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、ランキングからきました^^
GIMP知ってたのですが、難しすぎて
使いこなせませんでした。
アダルトアフィリエイト結構興味あります
また、訪問させていただきます^^
応援ポチッ!!
[ 2009/02/25 21:58 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

GIMPは、知ってましたが難しそうだという
印象があり使ったことがありません。
日本語化されてきてるんですね!
今度、使ってみます。

応援ぽちっと♪
[ 2009/02/25 19:09 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングから来ました^^

GIMPというソフト知りませんでした!
バナーとかかっこよく作れそうですね^^
情報ありがとうございます☆

応援ぽち^^
[ 2009/02/24 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
