濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたてほやほやのサイトが攻略できるランキングサイトの探し方…って、これ書いちゃっていいのかな?(ランキング攻略で集客する-2) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

小さなランキングサイトなんて言われても
ちょっと分かりにくいかもしれませんね。

小さなランキングサイトというのは、例えば…

ad 手書き記事とRSS記事とを使い分けて
ブログにアクセスを集めまくる!!!
ブログ自動投稿装置『マシンガンアフィリエイト』


個人のサイトやブログにある逆アクセスランキングです。

これだけ、はっきりと答えを書いちゃうと、まずいかな?

でも、今日は私のアフィリエイトの秘密が載っているムック本
「ブログでアクセスを集めて稼ぐ方法」の発売予定日だから、
これくらい特別なサービスがあってもいいかな?(笑)

巻頭コーナーに載るという話だったので、
本屋で立ち読みしてみて、面白そうなら買って下さいね♪

そのムック本も見てくれることを期待して、
オマケのヒントも書いちゃいます。

ad 携帯サイトの集客はランキング登録が一番
【販売開始記念特価!】
携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」


個人サイトでも、できれば、ランキングがTOPページに
掲載されているサイトが良いです。

理由は書かなくても分かりますよね。
ユーザー数は、1クリック奥のページになるごとに、
どんどん減っていきますから。

やはり、TOPにリンクされるのが一番効率的です。

ad 携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

もし、■■とか■■■アクセスの数が見えるようなら、
■■よりも■■■■■■■の■■ランキングがもっと良いです。

これも理由は言わずもがな、という感じですが…

■■というのはそこへ■■■■■するのに送った■■■■数、
■■■■はそこから■■の■■■へ移動してくれた■■■■■、

自分が■■■■■■よりも、相手から■■■■■■■が■■方が得ですよね!

■■と■■■のバランスは、基本的には、サイトの■■■■や
紹介文に寄ることが多いですけど、あと■■■■とかね。
でも、そこのサイトの傾向としても、何となくあります。
■■よりも■■■の方が■■サイトとか、あります。

ad オーバーチュア入門


コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/127-754f663f

ブログランキング登録は、ただ登録しとけば いいというものじゃないんですね。 攻略しやすいブログランキングを選んでこそ、 アクセスアップにつながる。 ブログランキング、私、実は、 今まであまり使ったことなかったんです(照)。 で、このブログをきっかけに、 参加し?...
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
