濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この内容、いま使ってるマニュアルのアクセスアップ編に書いてる本物の秘密なのに…いくら何でもブログに書いてしまったらダメなんじゃないの?(ランキング攻略で集客する-3) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

さすがに昨日の記事は書き過ぎたかなと反省してます。
ad 携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

でも!
あれだけ、はっきりと答えを書いてしまったのにも関わらず、
もっと聞きたがって質問してくる人がいるんですっ!

「で、その個人ランキングはどうやって探せばいいの?」

って、まだ聞くか? って感じで驚きました。

それをここで書いてしまったら、ちょっとマズイ。。。
というか、もうチョットとかじゃなく、めちゃめちゃマズイ。。。

だって、それの答えを書くということは、
今も販売中の裏マニュアル(アクセスアップ編)に
実際に書いてある内容をばらすことに
なっちゃう。。。

けど、まあ…書いても構わないでしょう!

ad ad 手書き記事とRSS記事とを使い分けて
ブログにアクセスを集めまくる!!!
ブログ自動投稿装置『マシンガンアフィリエイト』


それくらい書かないと面白くないし。

怒られたら怒られた時だ!!

ってな訳で、一時のノリで裏マニュアルにも書かれている
正真正銘のマニュアルに書かれた暴露しちゃいます(笑)

個人サイトの逆アクセスランキングとか、
ちょっとランク下の小さめのランキングを探すには、

まずは大昔に紹介したような大きいランキングへ行きます。
(携帯でもPCでもやり方は同じ)

ad ad 高PageRankの被リンクを無制限に獲得、
いつでも上位表示!
メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』
そのランキングの■■はあえて無視して、
サイトの■■■■■■■■■■■■■■あたりから
それっぽいのをチョイスしていきます。

目星をつけたら、実際にそのサイトを見に行ってみて、
どの■■の■■■■で攻略できそうか、予測をつけます。

アクセス数の目安の付け方は、前回の記事で説明済みなので
忘れた人は見に行って下さいね、今日は繰り返しません。

サイトの■■■■とか雰囲気とかをよく見て、
自分のサイトに来る■■■■■と近いかどうか確認して、
あとは■■■■■を■■■か見て、
■■と■■のバランスで相互リンク相手として優れているかとか、
事前にチェックできるポイントで絞り込みます。

あとは、もう実際にランキング攻略してみれば良いだけです。

ad 携帯サイトの集客はランキング登録が一番
【販売開始記念特価!】
携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」



この記事を読んだ人はハッキリ言って本当に得しました。
infotopでいまも販売中の内容の説明ですからね。
ちょっとでも得したと思ってくれたら、是非AdSenseあたりのスポンサーサイトへ訪問をお願いします(笑)



コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/128-5c426f3e

このツールもお奨めですよ♪
[2009/03/07 22:57] 教えて!YouTube動画
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
