濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はやばいくらいの暴露記事を書いてしまったから、今日はちょっと軽めの記事でもいいよね?(ランキング攻略で集客する-4) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アクセスアップ編の肝とも言える重要な秘密を
さくっと無料ブログに書いてしまったので、
何だか精神的に疲れましたね(汗)

ad オーバーチュア入門

だからという訳ではないのですが、
今日はランキング攻略時の注意というか、
小ネタをぽんぽんと書きます。

小ネタと書いてますけど、
これもアクセスアップには大切な注意事項ですから、
しっかり読んで実践して下さいね!!

ad 携帯サイトの集客はランキング登録が一番
【販売開始記念特価!】
携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」



目先、攻略したいサイトはいっぱい探す必要はありません。

いくら小さめのところを見つけてきたとは言っても、
何しろ自分のサイトから出せるアクセスだって限られています。

そんな状況で欲張って、3つも4つも同時に狙うと、
アクセスが分散してしまいます。

向こうからもらうアクセスが減るのではありません。

自分のサイトから相手サイトへ送るアクセスが分散する、
相手サイトに送るアクセス数が少なくなってしまう、という意味です。

はじめたばかりのサイトから送れるアクセス数なんて
たかが知れていますから・・・
1サイトずつねらい打ちした方が、確実です。

ad 携帯サイトの集客はランキング登録が一番
【販売開始記念特価!】
携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」





コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
