濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在、販売している有料商材の中身をサクサクと書いた件 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

数日前の記事の内容を大幅に伏せ字にさせてもらいました。

お怒りのメールを頂いたので・・・

いや、まぁ正味な所、それほど大層なことは書いてません。

当然と言えば、当然ですが、本当の秘密をここで見知らぬ誰かたち(複数)に公開してしまって、誰でもアダルトアフィリエイトでバンバン稼げるようになってしまったら、私たちは商売あがったりですからね。

確かに・・・実際に販売しているマニュアルにも書いてあるアクセスアップのためのノウハウですが、これくらいバラしたところで、稼げるようにはならないでしょう。

その記事に書いてあるのは「アフィリエイトで稼げている人ならば、当然知っているだろう」レベルのノウハウです。或る意味、ごくごく基本的なことですから。
なので、ある程度までは伸びますが、破壊力はありません(笑)

「人気ホームページの作り方」とか言う本に、書いてるからと言って<br>は改行タグです<hr>は平行線を表示します<XMP>を使うとページ上でタグが表示できますなどと言う、説明が秘密事項ではないのと同じです。

サイトを作って実際にアフィリエイトを始めている人なら、その辺は分かっているとは思いますが…


そうはいっても、困る、嫌だと言われれば、消します(笑)
そんなに何でもかんでも書いてしまうのは困る、というのですからね。


まあ、今後もいろいろ書いていきます。

知っていることと実際にやることは違いますし、そこには雲泥の差があるものです。

ad これがお騒がせの原因となった、携帯アダルト業者の裏マニュアル
近々、販売停止になります。



はじめまして。

ブログランキングから来ました。タグも秘密事項ととは・・・。ですね。
[ 2009/03/11 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
