濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIMPを使って、携帯サイトで使える簡単なバナーでも作ってみましょうか(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アフィリエイトの為のアクセスアップのネタよりも、
相当反応が良かったので、GIMP特集をやりたいと思います(爆)

※以前の記事を読んでない方のために…
GIMPは、無料なのに、とっても高機能な画像編集ソフトです。
Windows版だけでなく、Linux版もあり、私も愛用しています。

私がはじめて触った時はメニュー内部がほとんど英語のままで、
お世辞にも分かりやすいとは言えませんでした。
今は、当時に比べて格段に分かりやすくなっています。
目で見て、直感的に操作方法が想像できるような仕様になっています。

メニューもきちんと日本語化されて、本当に便利になりました。

ad YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

と言う訳で、GIMP特集スタートです!!

携帯アダルトアフィリエイトのサイトを作る時には
ほとんどの人がバナーを作ることになると思います。

PCサイトでも、アダルト以外のサイトでもバナーは使います。

けれど、携帯アダルトアフィリエイトのサイトというのは、
サイトの性質上、どうしてもサイト構成などが似通ってしまいます。

しかも、コンテンツがアダルトである以上、
動画のサムネイルやその他の画像と言っても、裸ばかり…
せめて、タイトルバナーくらいないと、どこのサイトを見ているのか、
分からなくなってしまう可能性もあります(笑)

ad 禁断のアフィリエイター御用達ツール「中尾さん」
~WEBページ+タイムスタンプ更新ツール~


だから、携帯アダルトアフィリエイトのサイトでは、
タイトルバナーがあった方が良いですね。
(テキストを加工したバナーだって良いんです)

そんな訳で…
携帯サイト用の簡単なバナーくらいは作れるよ~
という程度の基本的な使い方を書いていきたいと思います。


私がサポートしている人たちでも、
画像編集ソフトはあまり得意でないという人は割といます。

そういう人たちには、このGIMPをすすめて、
同じように、簡単な使い方などを説明しています。

まあ、私はデザイナーでも何でもないので、
絵も描けなければ、センスもありません(涙)

GIMPの使い方も誰に教わった訳ではなく、
自分で実際にGIMPをいじり倒して習得したものです(笑)

なので、本当に簡単なところのみです。
でも、基本操作が分かれば、割とどうにでもなります。
自分でGIMPのメニューをあれこれ試したりすれば、
新しいことも覚えられると思います。

・・・っとっと、長くなったので、明日からスタートです(汗)

アフィリエイター最後の砦:
多様のニーズに応えた万能ブログ型量産ツール!
携帯にも対応!!量産の暁!!

コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
