濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIMPを開いて、元画像の使いたい部分を切り抜く(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-2) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

では、早速ですが、今日からGIMPの基本的な使い方を説明していきます。
携帯サイトのバナーが作成できるくらいの感じですね。

GIMPダウンロード

ad WEBページ+タイムスタンプ更新ツール

▼まずは、バナーに使う元画像を開きます

gimp-0.jpg

バナーに使うのは、この画像全体ではありません。
一部分だけ使います。

▼この画像から、バナーに使う部分だけを切り取ります
ツールボックスのアイコンメニューから、
左上の矩形選択をクリックします。

gimp-2.jpg



範囲選択は、始点から終点までを
ドラッグ&ドロップで引っ張って指定します。

▼この時、ウィンドウ下部に選択範囲の縦と横の長さが表示されますので、選択範囲のピクセル数が分かります(緑色で囲ってあるところ)。

gimp-2.jpg


ちなみに、携帯サイトのバナーは、最大で横幅が240pxです。
携帯アダルトアフィリエイトのサイトでも、
ほとんどのサイトが横幅240pxの画像を使っています。

▼いま選択した範囲をコピーします。

3.jpg



▼次に、メニューのファイル>新しい画像を選択します。
 新規作成画面を出して、切り取った画面を貼り付ける為です。

gimp



▼画像サイズの指定をする際には、先ほど切り取った画像のピクセル数にします。
 (今回は、240*50ピクセル)

5.jpg



▼OKボタンを押して、新規作成画面を出したら、先ほど切り取った画像を貼り付けます。

6.jpg




▼切り抜いた部分を貼り付けたのが、この画像です。

kirinuki.jpg


↑これがバナーの元になります。

では、また明日♪

ad 【 超裏技 】
あなたのサイトに超王道の強力なSEO的相互リンクを片手間で倍増 !
合法アドレスを収集する驚異のツール『 Links/リンクス 』



あ・・・そうそう、このキャプチャー画像は皆さんが実際に使うGIMPとは少々違うかも知れません。
(私のはWindows版ではなく、Linux版)
でも、見栄えがちょっと違う程度だと思いますので、問題ありません。

コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。