濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像の拡大縮小の仕方を書き忘れました~(超高機能な無料の画像編集ソフトGIMPの使い方-3) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

説明の順序が前後しちゃいますが、
画像の拡大縮小のやり方を説明います。

携帯サイトで使うバナーの場合は特にそうなんですが、
使いたい画像がそのままの大きさで使える訳ではありません。

携帯だと横幅240pxまでという制限もありますから、
画像自体を小さくしないとだめなことが多いです。

ad まもなく値上げ!携帯ランキングサイトスクリプトIEMRank


昨日の記事のひとつめの画像サイズは600*450pxでしたが、
実はあれも事前に縮小しておいたものです。

元の画像は、1600*1200pxというサイズでした。

▼これを縮小して使いたい場合には、
メニュー > 画像 > 画像の拡大縮小を選択します。

19.jpg



▼画像の拡大縮小に関する詳細設定のウィンドウが出てくるので、サイズをします。

18.jpg


幅か高さのどちらか片方に数字を入力すると、
縦横の長さの比率を維持したままで、もう片方の数字を表示してくれます。

サンプルの画像では、元の大きさが1600*1200px、
横幅を600と入力したら、自動で高さ450を表示してきました。


もしも、縦横の比率を変えて、個別に数字を指定したいなら、
緑色で丸く囲ってある鎖のイラスト部分をクリックします。

そうすると、縦横の比率は維持せずに、横幅・高さとも
自由なピクセル数に個別設定することができます。


ad 【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート+動画作成完全マニュアルのセット

携帯もクッキーが効くと参入したいですね
[ 2009/03/15 03:36 ] [ 編集 ]
こんにちは、ひろみつです。

ランキングから訪問しました。


応援済み

[ 2009/03/15 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
