濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップは、まず基本的な手法をきちんとやって、それから大技でも裏技でも夢見ればいいです(1アクセスでも欲しいと思うなら-1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

右上のPR欄にも書いてますが、私のアフィリエイトノウハウが
来週発売の『ズバッとわかるブログでアクセス』という本に載ります!

是非、本屋さんでチェックしてみて下さいね!
面白そうだなと思ったら、買ってみて下さい。
3/28発売 1,260円です!

ad 収入ゼロの時からどうやって稼げるようになったのか?
ヤフーアフィリエイト攻略法

というわけで、アクセスアップについて書きます。

ブログでもメルマガでもそうですが、
ある一定規模に達するまでというのは、
みんなどんぐりの背比べみたいなところがあります。

アフィリエイトで稼げるようになる為には、
まず「その他大勢」から脱出することが大事です。

その為には、一体どうすればよいのでしょう。

一人でも多くのユーザーを集めたい、
1アクセスでも余分に欲しい、という方は、
是非、読んで実践することをオススメします。

それは…基本的な手法をきちんとやることです。

でも、こう書くと
「アクセスアップのための基本的な手法って、何ですか?」
と聞いてくる人がいるかもしれませんね。

「自分で、ネットなり本なりで調べて下さい」と言って、
おしまいにしたいところですが(笑)、
それでは記事にならないので例を挙げて説明します。

ad もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版


例えば、相互リンクはひとつの有効な手段です。
相互リンクなんて、何も難しいことなさそうですが、
いざやろうとすると、そんなに簡単でないと気付きます。

何故なら、自分が相互リンクして欲しいと思うところは
なかなか相互リンクしてくれないからです。

どうせ相互リンクをするなら、やはり取り扱うテーマが近くて、
たくさんのアクセスバックが期待できるところがいいですよね。

何と言ってもそのための相互リンクですからね。

でも、相互リンクのお願いメールを出して、
すぐにOKしてもらえることはあまりありません。

…というよりも、返事が必ず返ってくるとは限りません。


ちょっと長くなったので、続きはあす>


↓私が載ってるので良かったら買って下さいね!
ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)






気になるところで区切りましたね(゚Д゚ )

また明日改めて来ます(´・ω・`)

応援していきますね^^
[ 2009/03/22 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
