濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本的な手法だから誰でもすぐにできるとは限らない、むしろ簡単なことこそ難しい、だからちゃんとやればその分のアクセスは集められる(1アクセスでも欲しいと思うなら-2) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

右上のPR欄にも書いてますが、私のアフィリエイトノウハウが
来週発売の『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』という本に載ります!

是非、本屋さんでチェックしてみて下さいね!
面白そうだなと思ったら、買ってみて下さい。
3/28発売 1,260円です!

ad ある程度稼げるようになってから、どうやって収入を爆発させたのか?
ヤフーアフィリエイト攻略法


「その他大勢」のサイトから抜け出して、アフィリエイト収入を得る為には、
あともう3アクセス、いえ1アクセスでも余分に集める必要があります。

あと1アクセスを増やす為にはアクセスアップの基本的な手法をきちんとやることです。

自分ができているか、もう一度考えてみて下さい。

アクセスアップの基本的な手法の例として、
相互リンクを挙げました。

でも、自分が相互リンクして欲しいと思うような
つまり、たくさんのアクセスが出せそうな大きなサイトは
ただ「お願いします」というだけでは相互リンクしてくれません。

返事すらくれないところも多いでしょう。

ad もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版



では、
何故、相互リンクのお願いをしてもOKしてもらえないのか?
ということについて、少し考えてみましょう。

これは、立場を変えて考えてみると、簡単に答えが分かります。
つまり、相互リンクのお願いをされる側の気持ちになって考えてみるのです。

大抵の人は、相互リンクのお願いをされたら、
とりあえずは相手サイトを見に行きます。

実際にサイトを見てみて、
「ここと相互リンクしても、自分には何の得もない」
「アクセスを送るだけで、アクセスがもらえるとは思えない」
という風に感じたら、それは誰でも断ります。

ad ■ 縁縁 ■ 人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法 ■ 本当の成功を手に入れよう!


どういう場合にそう感じるかと言うと…

a) 明らかに他のサイトからパクってきたネタの寄せ集めで、
 内容にオリジナリティが無い

b) 記事よりも、広告ばかりが多くて目立つサイト

c) 2~3記事しかないとか、いかにもまだ作っている最中だ

d) ただでさえ、アクセスもろくに無い状態のサイトなのに、
 誰も寄らなさそうな奥まった階層に相互リンクページを設置してる

いま、思い出せる範囲だと、こんな感じでしょうか?
ひどい場合は、上の条件が重複していますね。

続きはまた明日>


↓私が載ってるので良かったら買って下さいね!
ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)


コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
