濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな基本的で小さな作業にも必ず準備が必要だけど、それをきちんとやっている人は意外に少ない(1アクセスでも欲しいと思うなら-3) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

右上のPR欄にも書いてますが、私のアフィリエイトノウハウが
来週発売の『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』という本に載ります!

是非、本屋さんでチェックしてみて下さいね!
面白そうだなと思ったら、買ってみて下さい。
3/28発売 1,260円です!


ad 毎月100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイター達が、今どうやって稼いでいるのか?
ヤフーアフィリエイト攻略法


相互リンクの返事がこなかった場合、あなたはどうしていますか?

返事が来なかったのだから仕方がない、と諦めて終わりにしますか?

相互リンクを断られる、
或いは、相互リンクのお願いメールをしても返事がこない、

そう言う場合は、99%自分の側に非がある訳ですから、
どこがいけなかったのか考えて、直していかないと
いつまで経っても、集客できません。

相互リンクをしても無駄だ、と判断されたということは、
昨日の記事に書いたような欠点が自分のサイトにもある、
ということですから、まずは自分のサイトを見直しすることをおすすめします。

d)以外の3つは、サイト管理人だけでなく、ユーザーに嫌われる原因にもなります。


ad もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版



そして、一番重要なのは、
相互リンクのお願いを出すための準備です。

「相互リンクしました。私のサイトへもリンク張って下さい」
こんなやり方で相互リンクしてくれるのは、
自分よりもアクセスの少ないサイトくらいでしょう。


相互リンクのお願いメールを出す前に、
まず、相手サイト○○○○○を○○○○○○が大事です。

可能なら、その相手サイト(の記事)に関連した内容の○○を
自分も○○○○○のも良いでしょう。


↓私が載ってるので良かったら買って下さいね!
ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)



初めまして、下ちゃんです。

色々と記事を読まさせて頂きました。
相互リンクに間する話、なるほどと思いました。

私も徐々にやっていこうと思います。
[ 2009/03/24 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
