濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング攻略は基本中の基本だし、正攻法で最大限の効果を発揮できるようにしたい(1アクセスでも欲しいと思うなら-6) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

右上のPR欄にも書いてますが、私のアフィリエイトノウハウが
来週発売の『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』という本に載ります!

是非、本屋さんでチェックしてみて下さいね!
面白そうだなと思ったら、買ってみて下さい。
3/28発売 1,260円です!

ad 打率9割のYahoo!カテゴリ登録 48の秘密

ランキングサイトはブログの増加も手伝ってか、
かなりアクセスアップに効果がありますね。

実際、私のこのブログへ来てくれている方たちの
半分以上はランキングサイト経由です。

ランキング攻略はアクセスアップには欠かせない
基本的かつ重要な手法と言えます。

ただし、まだまだ、自分+@程度のアクセス数しかない時に
いくつものランキングに登録するのは間違いです。

ランキングクリックしてくれるユーザなんて、
ただでさえとっても少ないのに、
それを更に分割するなんて愚の骨頂です。

ad 【ブログの王道】最速アクセス術!
アクセスを無料でガンガン稼ぐ方法



これと全く同じ理由から、
複数のジャンルに登録することは避けた方が良いでしょう。

自分のサイトのテーマと近いジャンルが複数あって、
どこからもユーザーが来てくれる可能性が高い、と思うならば、
同時に全部のジャンルに登録するのではなく、
それぞれのジャンルをひとつずつ攻略していきましょう。

1アクセスも送れなかったら、
何のランキング攻略にもならないのですから。

ランキングクリックをしてもらって、アクセスを送るからこそ、
ランキング登録する意味がある訳で、
ランキングサイトへのリンクを張るだけで、
アクセスが増えるのではありません。

その辺を理解していないとアクセスアップはできないので、目的とそのための作業を見失わないようにしたいですね。


↓私が載ってるので良かったら買って下さいね!
ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)



ad 初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」
はじめまして
ガランと申します。

「1アクセスも送れなかったら、
何のランキング攻略にもならないのですから」

その通りですね。
参考になります。
またお邪魔させて頂きます。
[ 2009/03/27 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、日向あおい です♪

ランキングサイトからお伺いしています。
これからも参考にお伺いしますね。

最高13位までランキングに上がったこと
があります。上位になると注目は
あびるし、交流が深められますね。

私もランキングサイトをいくつも登録
していますが、無駄に多くしても注目
されないと意味がないなと思いました^^;

応援ぽち♪
[ 2009/03/26 23:14 ] [ 編集 ]
Nonさん、初めまして(⌒-⌒)
よこと申します。
ブログランキングからきました。


よこも、ブログランキング経由ですから
やはり上位になると、アクセスアップに
なりますね~!


応援済みです♪
[ 2009/03/26 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
