濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ登録するだけなら機械にもできるし、ランキング攻略にはならない、人間の頭で考える作業があるからこそのアクセスアップ(1アクセスでも欲しいと思うなら-7) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

いよいよ、明日です!!!!!

右上のPR欄にも書いてますが、私のアフィリエイトノウハウが
来週発売の『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』という本に載ります!
是非、本屋さんでチェックしてみて下さいね!
面白そうだなと思ったら、買ってみて下さい。3/28発売 1,260円です!


ad 打率9割のヤフカテ攻略 48の秘密


ランキング登録時に注意したいことがもう一点、
それは、登録時のコメントです。

字数制限があったり、記号の制限があったりで
思った通りのコメントが登録できず、
ランキングサイトの基準に合わせる為に
少しずつイジっているうちに段々投げやりな文章になってしまうことが多々あります。

確かに、文字数制限や記号の制限を考慮するのは
大変ですが、その条件はみんな一緒です。

文字数カウントしてくれるサイトは結構あるので、
事前にここで↓文字数をチェックしながら、
コメントを考えておくと良いですよ。
文字数カウントできるページ

同じジャンルのランキングTOPページで
たくさんOUTの出ているサイトなど参考にして、
ユーザーにクリックされやすそうなコメントにします。


ランキングサイトを見ていれば気付く事ですが、
必ずしも、順位が上のサイトの方がOUTの数が多い訳ではありません。

順位は20位くらいでも、ランキング2位3位のサイトより、
たくさんのOUTを出しているようなサイトも見かけます。

同じページ内にあるならば、
25位も1位のサイトと同じくらいのチャンスがあると言えます。

ちょっとした機転で、小さなアクセスを大きく変えることができるのです。

ad
【ブログの王道】最速アクセス術!
アクセスを無料でガンガン稼ぐ方法



どんなジャンルでも、その時その時の
流行のキーワードというものがあるのは事実です。

ランキングの各ジャンルで、
いまどんなキーワードがクリックされているのか、
それは、実際にランキングサイトをよく見ている人にしか分かりません。

よくある人気の検索キーワードなんかとも違いますし、
一定期間ごとにどんどん変わっていくので、
自分で定期的にランキングサイトを見るしかありません。


ad 集客名人



↓私が載ってるので良かったら買って下さいね!
ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)



どうもはじめまして、ゆめよしと申します。

しばらくブログを休んでいまして、このたび再開したので、挨拶まわりをしていて、こちらにお邪魔しました。

当然アクセスを求めて挨拶まわりしていたわけですが、大変参考になることが書かれていて、ハッとさせられました。

今後の参考にさせていただきます。

では応援ポチっていきますんで。

それでは失礼いたします。
[ 2009/03/28 23:10 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして!
リブと申します。

確かに、ランキングからはブログのタイトルだけでなく、
コメントを見て行きますね。
文字数カウントできるサイトは知りませんでした。
何度も文字数で直したので参考になりました。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
[ 2009/03/28 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
