濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ本を読んでも気付く人と気付かない人がいる 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私の載っている本、一応最後まで目を通してみました。

そうしたら、あることに気付きました。

この本の、
Chapter-01の<成功者に聞く秘訣>では
5人のアフィリエイターが紹介されていますし、

Chapter-05<さらに上級を目指すには>では
19もの商材が取り上げられています。

でも、この本としては、
その中の一人(ひとつの商材)を強くプッシュしたいんだな
というページがありました。

ad 裏マニュアル「サイト作成編」をまるごと画像化&公開中
あなたも勝ち組の仲間入りをしませんか?


出版社であるダイヤプレス社からは
「ズバッと~」というシリーズのムック本が、
他のジャンルでもいろいろ出ているので、
さすがに、その人(商材)だけの為に出版した訳ではないでしょうが、

5人のアフィリエイター、19の商材の中では、
断然、これが《イチオシ》なんだというページは、はっきりと分かります。


もし、この本を買った方がいたら、
どの人(どの商材)をイチオシにしているか、
考えてながら、読んでみるのも一興です。

同じものを見たり聞いたりしていても、
ちょっとした着眼点の違いで、
方向性や伸びしろは大きく変わってきます


これの答えは、一週間後くらいに書くつもりなので、
未購入の方は是非、買って読んでみて下さい。

(最初と最後のチャプターのみですから、立ち読みでも分かりますよ)

ad ページ数がたったの2~4ページでという、ごくシンプルな構成で、
独自コンテンツを考える必要もなく、
自サイト内は、■■■■■■への●●●で埋めていくだけ…

そんな手抜きのサイトで稼げるなんて、
この裏マニュアルを使った携帯アダルトアフィリエイトくらいです。

あとは、あなたがあと一歩を踏み出すだけ…






はじめまして

こんにちは チェロと申します。

おっしゃる通り!!

同じものを見ても人それぞれ
思いや感じ方が違うでしょうね。

正解の方向へ行く人も
間違った方向へ行く人も
その時は正しいと思っているんですよね。

応援ぽち!
[ 2009/03/31 14:40 ] [ 編集 ]
どうもお世話になっております。
ゆめよしです。

自分は今日、無料レポートについて更新したのですが、
以前読んだことがある内容でも、
後で改めて見返してみたら、
新しい気づきがあった、なんてことがあります。

ある程度学ばないと、意味が分からないこともあります。

まだまだ分からないことだらけの自分は、
今日も勉強です。

応援してます。
また来ますね。
[ 2009/03/30 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
