濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味ながらも着実にアクセスアップできる小ワザ(1アクセスでも欲しいと思うなら-8) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』の
TOP記事に私が載った記念に、
このブログでもアクセスアップに関する記事を書いています。

先週は、相互リンクとランキング攻略について書きました。

今回は…コメント回りについて書きます。

ブログへコメントを残して回るという手法は、
地味ながらも着実にアクセスアップできる小ワザです。


ad もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこに、ちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。



コメントを残すブログを選び、記事を読んで、
その記事内容に対する感想とか、
関連する内容や追加情報なんかを書いたりします。

記事内容について、疑問に思ったことを
ブログ管理人さんに質問してみるというのもあります。


ad Q1 あなたが欲しいアクセスは?
A-1 何でもいいので10000のアクセス
A-2 成約につながる10000のアクセス



いずれにしても重要なのは、元記事の内容との関連性です。

ブログにコメントを残すという手法は、脇役ながらも既に、
アクセスアップのひとつの手法として認知されています。

ブログ管理人としては、
本当に自分の記事を読んでくれている人のコメントは
とてもうれしく思う反面、

自分のブログのコメント欄が、スパム的なコメントで
荒らされるのを警戒しているものです。

掲示板でも、ブログのコメント欄でも、
スパムばかりが書き込まれていると、
一般ユーザーの足が遠のくからです。

いま、ここまで記事を読んだ人の多くは、
「私はコメントスパムなんて書いていない!」と思っていることでしょう。

しかし!
アダルトサイトの宣伝等、悪意ある書き込み以外にも、
その内容から《スパム扱いされてしまうコメント》というのも存在します!

自分にはそんなつもりがなくても、
スパムのように思われてしまうコメントって???

続きは、明日>>

ad ネット最大規模のジャンルでザクザク稼ぎまくる!!
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
