濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントひとつでも、あれこれ分かっちゃうものだよね(1アクセスでも欲しいと思うなら-9) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

昨日に引き続き、ブログでアクセスアップする為の小ワザ、
コメント回りについて書いていきます。

ad アフィリエイトの結果は「足し算」ではなく「かけ算」で出るもの

コメントスパムなんてやってるつもりはない、
ただ、ブログを回ってコメントを書いてきているだけ…
という人でも、スパム的に扱われてしまうことがあります。

例えば、ブログ記事をサラリと流し読みしただけ、
もしくは、記事のタイトルを見ただけ…で書いたコメントは、
相手サイトの管理人にも分かってしまうものです。


逆に、アクセスアップのために訪問した人でも、
記事の内容に興味をもって読んでくれた人が
残してくれたコメントはありがたいものです。

どんなきっかけでも、自分の記事を興味を持って
読んでもらえるのはうれしいことですからね。

ad
Q2 あなたが欲しいアクセスは?
A-1 お金で買ったアクセス
A-2 お金が一切かからないアクセス



やはり、大事なのは記事内容との関連性です。

アクセスアップの為に立ち寄っておざなりに書いたものか、
ちゃんと記事を読み、本当に興味をもって書いたものなのか、
コメントの内容を見れば一目瞭然です。

記事内容と遠いコメントは、スパムと思われても仕方ありません。

たまに、コメント内にURLを押し込んでくる人がいますが、
コメント投稿欄にURLを入力する場所があるのですから、
URLを入れたいのなら、そこへ入力すれば充分です。

ad 実は、ブログには表面からは見えない、
狂ったように商品が売れる場所というのが存在します。







応援ぽち がコメント回りだと思っていたあのころ(笑)

この間いくつか所有しているブログで、同じようなコメントを残されて、あまりいい気分じゃありませんでした。

自分がされて嬉しいことをしてあげる。これが一番大事なんでしょうね
[ 2009/04/02 14:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
数ページ読ませてもらったんですが
初心者の私には勉強になりますね。
参考にさせてもらいますね。
ありがとう。
[ 2009/04/02 10:47 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
雑誌を買ってそちらからここに訪問させていただきました。

このコメントの記事、じ~んと
伝わります。

コメント回りあまり好きじゃなかったんですよ~^^;

でも、最近ようやくコメント回りの楽しさを知ったことで
たくさんの先輩アフィリエイターのブログを訪問させていただきました。

これからも先輩アフィリエイターのブログの訪問は
続けていきます。

コメント回りのコメント記事を適当に書くなら
璃湖はその日のコメント回りはしません。

やはり記事をじっくり読んだコメント欲しいですもの。

本当に心からこの記事の内容を受け止めました。

ありがとうございました<m(__)m>

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
[ 2009/04/01 23:29 ] [ 編集 ]
ネットにおける最大規模のジャンルで稼ぐ
昨日本を購入しまして読みました

アクセスをお金に換えるノウハウっていうのが
すごく興味ありましたよ

最近またスパムメールも多くなりました
それだけで信用がなくなってしまいますね

アダルトアフィリエイトにはまだ手を出していませんがかなり興味があるところです

また訪問しますね
[ 2009/04/01 20:16 ] [ 編集 ]
勉強になります。たしかにアクセスアップにはコメント回りはとても有効ですが、やはりコメントの内容も重要ですよね。
自分もスパム扱いされないように、記事の内容はしっかり読んでからコメントするようにします★
[ 2009/04/01 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
