濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間関係は鏡のようなものだから、まずは自分から好意を示していこう(1アクセスでも欲しいと思うなら-10) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

コメント回り編の最終回ですが…
タイトルのまんまです(笑)

ad
Q3 あなたが欲しいアクセスは?
A-1 一瞬だけ集まるアクセス
A-2 継続的に集まるアクセス



自分でブログを運営している人なら分かると思いますが、
自分の記事に興味を持って内容を読んでくれた人の
コメントというのは、非常にうれしいものです。

コメント回りをするからには、
基本的なスタンスとしては仲良くする方向で行きたいですね。

仲良くしたいんだという姿勢を見せるようなコメントは
相手にも自分の好意が伝わると思います。

ad 本物のアフィリエイト・ノウハウをたったの4千円台で!!

相互リンクの記事でも書きましたよね。
相互リンクのお願いメールなのに、
名前だけ変えて沢山コピー&ペイストしてるのが見え見えとか、あり得ないって。
それと同じことですからね。

「アクセスアップにはコメント回りをすると良いらしい、
と聞いたから、何かコメントでも残してこよう」ではなく、

コメントした相手ブログの管理人さんが
自分のブログに訪問してくれるように…

その相手ブログの読者さんたちが、
コメント欄から自分のブログへ飛んできてくれるように…

そういう目的意識を持ってコメントを残しましょう。

ad 実は、ブログには表面からは見えない、
狂ったように商品が売れる場所というのが存在します。



たったそれだけの「意識の違い」だけれど、
コメントを読んだ管理人や読者さんたちには、
自分が考えている以上にはっきりと伝わります。

アクセスアップの効果だって断然変わってきますよ。


こんにちわ。ブログランキングから来ました。
まろです。

コメント周りの件参考になりました。

SEOだけのコメント周りってやっぱりつまらないですよね。

ブログ周りも、売れている情報商材や新しい情報を積極的にGetできるいい機会だと思います。

情報交換も出来ますし。応援ポチ!です。



[ 2009/04/04 10:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コリバといいます。

ランキングから来ました。

私はコメント周りというのをやったことがないのですが、
最近、やろうかなぁーと思ってます。

そうそう、
なんでやらなかったかと言うと、
Nonさんが言うように、「応援ぽち」だけの
あまり、記事を読まれてないようなコメントを
もらうのが楽しくないと思ったから。

やっぱね、読んでもらえてその感想をもらえたら
嬉しいよね~。

アクセスアップって言っても、
アフィリエイターのアクセスでしょう?

それが間違いか(笑)

でも、アダルト系やってるんですね!
興味深々!

[ 2009/04/04 08:10 ] [ 編集 ]
初めまして、BIRDといいます。
ランキングから来ました。

たかがコメント、されどコメントですね。

アクセスアップの為だけじゃなく
コミュニケーションも大切に
したいなぁと思います。

応援 ぽちっ!!
[ 2009/04/03 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
