濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃ぃ~~~ユーザーを集めて、自分のブログの読者にしたいあなたにはこれっ!(1アクセスでも欲しいと思うなら-11) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アクセスが伸び悩んでいると感じたら…
アクセスアップのための基本的な手法を、
もう一度、徹底的に見直すことです!!

と言う訳で…「1アクセスでも欲しいと思うなら」と題して、
ブログでのアクセスアップについて、おさらいしています。

ad お客さんが買わずにはいられない7つの心理

今日はトラックバックについてです。

トラックバックとは、どういうものかと言いますと、
「あなたの書いた記事と関連することを、私も書きましたよ」と
トラックバック先の管理人や読者にお知らせする機能です。

通常の相互リンクは、サイトとサイトでリンクし合います。
サイト全体で、ブログまるごとで、お互いにリンクする訳です。

┌─アダルトアフィリエイトで食べている人のBlog 

│  ⇒ブログどうしでリンクし合う

└─情報商材アフィリエイトの手法を公開するブログ 


そうではなく、ひとつの記事と記事で、
1ページずつだけでリンクを張り合うのが、トラックバックです。

 
┌─出会い系サイトで、業者が稼いでいるヒミツを暴露
│  (アダルトアフィリエイトで食べている人のBlog)

│  ⇒ブログ内の一記事どうしでリンクを張る

└─月10万円を継続的に稼げる情報商材の選ぶ5つのポイント
  (情報商材アフィリエイトの手法を公開するブログ)


ad 出会えちゃダメなの?
出会えない系だから稼げる裏事情



単にサイトのジャンルが同じというだけでなく、
その1ページに対して、同一のテーマを共有しています。
ユーザーの興味がかぶる度合いもより大きいと言えます。

なので、トラックバックを有効に活用すれば、
多くの新規ユーザーを連れてきてくれます。
自分の書いた記事と関連性のある内容のページから
飛んできてくれる優良ユーザーですから、
自分の読者になってくれる確率もかなり高いですよね。

ad 半分以上のテキストと、テンプレ+ツールが無料公開!
自信があるからできる!!


関係のないリンクを張って嫌がられるのは、コメント回りと同じです。
無関係なページにトラックバックを送りつけるのは、
トラックバックスパムですから、やめましょう。

nonさん こんにちは。

わたしはトラックバックあまり

利用していませんでした><

もっとアクセスしてもらえるよう

努力しないとだめですね・・・。


応援ぽち♪♪
[ 2009/05/27 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、アフィリ息子です。

気になってしまい、

ランキングから訪問しました。

トラックバックはあまりいいイメージでは

なかったですが、ライブドアニュースは

よくつかってます^^

ブログ応援ポチッとオン!



[ 2009/04/05 16:59 ] [ 編集 ]
あらためてトラックバックの意味を1から理解できました。

とってもためになりました
ありがとうございました

応援ポチ
[ 2009/04/05 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

はじめまして
ブランディングデザイナーです。

分かりやすくまとめてあり
読みやすく、理解できました。


[ 2009/04/05 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。