濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金を稼ぎたいからアクセスアップのノウハウを調べていたのに、気が付いたら自分のメアドがリスト化されてお金を払う側にされそになってる…なんていうのは良くあること(1アクセスでも欲しいと思うなら-12) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

正しいトラックバックのやり方、知っていますか?

ad 「セールスレターから想像した内容に近く、ほぼ期待どおり!!」
一度やったらどっぶりハマる…というか
これはもうやめられないですね。


自分でブログを運営している方にはご存じの方も多いでしょう。
ほとんどのブログは、記事ごとにトラックバック先が
案内されていますからね。

▼これは昨日の記事のトラバ先です
tb.png

でも、それは単なる方法です。
相互リンクの張り方というページを見に行って、
a href というタグの使い方が書いてあるだけだったら?
それだけなら、HTML辞典を見れば分かる事です。

どんなサイトを相互リンク相手として選べば良いのか、
相互リンクを依頼する時はどんなことに気をつければ良いか、
そう言うノウハウは、辞典には載っていません。
だからこそ、知りたい訳です。

トラックバックも方法を説明しているページは結構あります。
では、実際どんなページへトラックバックすれば良いのか、
そのポイントを書いているところはあまり見ません。

ad 「挨拶ができる」「相手を思いやる気持ちがある」
この二つのスキルさえ持っていれば、
あなたを成功に導く自信があります!!



どういうページへトラックバックをすれば、
自分のブログ記事のアクセスアップに結びつけられるか、
一番肝心なことを教えてくれないのです。

トラックバックセンター的なページは、たまに見かけます。
トラックバックの送り先URLを一覧にして紹介しているところとか。

トラックバックの送り先リストと交換にメールアドレスを
集めているところもあるようですね。

でも、トラックバックの送信リストをもらうために
メール送信している時点で、もう何か間違っちゃってます(汗)

それ、ただ単にメールアドレス取られているだけです…

アフィリエイトの為にアクセス集めようとして、
アフィリエイターにメアド集められるなんて、
もう本末転倒もいいところです。

残念ながら、そういうリストにトラックバックしても
ほとんどアクセスアップの役に立ちません。

ad もし、あなたが月に10万円稼ぐ力を身につけたいのなら、最高の環境を提供します!
半分以上のテキストと、テンプレ+ツールが無料公開!
自信があるからできる!!


何か長くなったので、では、トラックバックの送り先はどうやって探せば良いのか?
は明日書きたいと思います(笑)


こんにちは

今日のブログ読みにきました。

応援ぽち^^
[ 2009/04/05 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。