濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初に思いつくような一番簡単な方法が、実は最も効果的だったりする(1アクセスでも欲しいと思うなら-13) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アクセスアップに効果のあるトラックバックの送り先を、
一体、どうやって探せば良いのか? 

この答えを聞くと、ガックリする人が多いかもしれません。
何故なら、考え得る最も単純な方法だからです。
でも、その方法を実践している人は少ないです。

ad ~なぜ、お客さんに喜ばれるのか~

一番簡単な方法なのに、
やっている人が少ないなんて、おかしいですよね?

けれど、多くの人がアクセスの集め方を
自分の頭では考えようとはしません。

これは、何もトラックバックに限ったことではありません。
アクセスアップに限ったことでもありません。

アフィリエイト全般に言えることです。

誰かのブログに、効率的なやり方が書いてあるだろう…
情報商材で探せば、本物のノウハウが見つけられるかも…
高いセミナーなんだから、答えを教えてくれるに違いない!

自分でちょっと考えて、試してみるだけで、
すぐにたどり着く答えなのに…変な話ですね。

ad 出会い系アフィリエイト商材の中で一番良さそう…
思った通りでした!! 成功する方法が分かりました。




ad 最も重要なコンセプトは…
「人の輪をつなげていく事の大切さ」
~アフィリエイト虎の巻~


で、肝心のトラックバックの方法ですが…

自分の書いた記事を、
どんなキーワードで上位表示させたいのか、

まずは、それをしっかりと決めて下さい。

ブログだと、大抵はユーザータグを入力できますよね?
そこに入れているのがキーワードです。

例えば、私がいま書いている今日の記事ならば、
(アクセスアップ ブログ トラックバック)
などのキーワードが考えられます。

こんなキーワードで検索しているユーザーに記事を読んで欲しい、
というように、ユーザーをしぼり込む訳です。
まあ、ターゲティングですね。

キーワードが決まったら、実際にそのキーワードで検索してみます。

別に、GoogleでもYahoo!でも、それ以外でもどこでもOKです。

検索結果で、上位表示されている記事、
もしくはサイトがトラックバックの送り先です!!

この方法なら・・・
自分が検索で上位表示されたいと思っているキーワードで、
すでに上位にランクインしているサイトに、
広告を張ってもらうのと同じ事です。


もちろん、すべてのサイトがトラックバックができるとは限りません。
ブログ以外の個人サイトだとトラックバックできないところもあります。



カスタム検索
初めましてみず穂と申します。
ブログランキングからきました。
ためになる情報が満載ですね。
応援します。
[ 2009/04/06 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。