濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかく見に行っても、新しい記事がないとちょっとガックリする(1アクセスでも欲しいと思うなら-15)  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログでアクセスアップする基本的手法をおさらいしてます!

ad アフィリエイト初心者でもOKの完全マニュアル


今日は、Ping送信についてです。

Ping送信というのは、簡単に言うと、
「更新のお知らせ」ですね。

同じようなリンクが2つ張ってあって、
片方のブログは、昨日も今日も記事を更新している、
もう片方のブログは、更新されていない、
…という場合、普通は更新しているブログを見に行きますよね?


私が参加している人気ブログランキングなんかを見ても
ブログ記事の更新状況が書かれています。

特に、上位にいるサイトは当然のように
記事をまめに更新していますね。


ping.jpg


ピンクで囲んである「最新記事」にある更新情報は、
Ping送信で送っているんですよ。


ad ブログアフィリエイトの「本質」を習得できる!
だから、お客さんに感謝されながら稼げる!!



ブログの更新が止まっていると言う事は、
そのブログに書かれた記事の内容が古いという事ですし、

となると、参考になりそうだな記事があっても
ネタ元へのリンクも切れていて見られないかも知れません。

デッドリンクって残念な気持ちになるものです。

秒針分歩のネットで、ネタが古いというのは致命的です。

ネタの新鮮さが売りみたいなところはあります。

現在進行形の生きているブログが見たいと思うのは、
当たり前のことですよね。


ad アクセスアップの作業手順だけではなく、
発想の転換や、アクセスが集まる仕組みを詳しく書いている、
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル


コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
