濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度設定してしまえば、あとは記事を書く度に自動で更新情報が送信・反映されるから便利♪(1アクセスでも欲しいと思うなら-16)  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログアクセスアップの基本をおさらいしていたら、
とうとう16回目とかになっちゃいました。

ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝される。


Pingの送信に関して言えば、
Ping送信自体でアクセスアップするというよりは、

アクセスアップするために欠かせない準備というか、
最低限の条件というか、
アクセスアップしたいなら、やっておいた方が良いことですね。


Pingの送信先は、
ブログランキングのサイトだったり、
FC2とかブログシステムだったり、
ブログ検索サービスだったり…


FC2とかそういうブログシステムなら、
ブログの設定欄なんかで、
Pingの送信先を指定できるところがあるはずなので
なるべくたくさんの送信先アドレスを設定しておきましょう。


▼FC2ブログのPing送信先設定欄

FC2ブログのPing送信先設定欄

FC2ブログ編集(管理)画面の右上にあるメニューから
「各種設定」をクリックします。
「ブログの設定」上にカーソルを乗せると
「更新情報(Ping)設定」というメニューが出てくるので、それを選択します。
Ping送信先URLを入力して、更新(設定)します。
(上図参照)


ad 数ヶ月間稼げなくても、挫折してしまわないよう、
収入が伸び悩んでアフィリエイトから撤退してしまわないよう
…という思いから、
ただ情報を売るのではなく、
実践をメインにした環境を提供!!



設定さえしておけば、新しい記事を書くたびに、
更新情報が送信・反映されるので便利です。


ブログ検索サービスに関連して、ひとつ。
私も最近知ったんですけど、
Googleブログ検索なんて言うのもあるんですよ!

知らなかった人は、是非自分のブログを登録して下さいね。

ad アダルトアフィリは初めてなので、
あまり、先入観は持たずに購入しました。
内容は、想像以上でした!!
アクセスをお金に変えられるノウハウを持てるのは楽しいですね!


明日は、かなり重宝する保存版!
Ping送信先のリストを掲載する予定です!

コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
