濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく雑誌なんかで単なる特集記事かと思ってたら、最後の1ページがしっかり広告になってた! なんて事がある 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

3/30のブログで書いたんですが…

私が載っている『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』という本では、
掲載されている多くのアフィリエイター、
多くの商材(セミナー含む)の中でも、
或る一人のアフィリエイター(商材)を
特に、強くプッシュしたいようですね


もちろん、出版社の人とかがそんな事を言っていた訳ではありません。

ただ、『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』を見れば、
他のアフィリエイターや商材の記事に比べて、
かなり強く肩入れしている記事があることに気づきます。



ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝される。



5人のアフィリエイター、19の商材の中で、
《イチオシ》しているは…某有名情報商材

つまり、
『ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ』の、


P9とP88~89に載っているアフィリエイターさん&情報商材です。

P9は、私の記事の隣のページですね。
P8が私の記事で、この本のTOPです。

でも、私の記事と見開きで並んでいますから、
P8も、P9も、どちらもTOPの扱いです。


それから、
情報商材やセミナーの中で、
これだけが見開き2ページを丸々使っています。

セミナー2、情報商材17という順になっていますが、
17ある情報商材の先頭に掲載されています。

計3ページに渡って大きく取り扱われて、
掲載位置は、どれも最高の場所です。

ad 数ヶ月間稼げなくても、挫折してしまわないよう、
収入が伸び悩んでアフィリエイトから撤退してしまわないよう
…という思いから、
ただ情報を売るのではなく、
実践をメインにした環境を提供!!


それだけでも、おすすめしているのが分かりますが、
《イチオシ》ぶりが発揮されているのは、記事本文。

ふだんから文章を書いている(読んでいる)人なら、
さらっと読み比べてみれば、一目瞭然だと思いますよ。

他の情報商材を扱っている記事と比較すると、
さりげなく、でも細かい点まで気を配った褒め方をしています。

ユーザーが購入前に不安に思いそうな点はほぼカバーして、
それでいて、わざとらしくない持ち上げ方です。


ちなみに…それが良いとか悪いとか、
そういうのは全くありません。


ただ、本でもセールスページでも、
もちろん、それ以外の世の中のことでも、
一歩下がって冷静に考え直したり、
別の角度から見直したりすることがあっても良いですよね!


暇がある人は、書店で立ち読みしてみて下さい。
1260円払う余裕がある人は、是非買って下さい(笑)

ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
(ダイアプレス  2009/3/28発売 1,260円)

ad アダルトアフィリは初めてなので、
あまり、先入観は持たずに購入しました。
内容は、想像以上でした!!
アクセスをお金に変えられるノウハウを持てるのは楽しいですね!


※自己アフィリOKなので、今なら6万円台で買えます!

いきなりフルセットでの購入に不安のある人には、
期間限定スターターエディションを4千円台で提供しています。
でも、実はこれも自己アフィリOKなので、
何と! 超驚きプライス2千円台
携帯アダルト業者の秘密のノウハウが手に入っちゃいます!!!



カスタム検索
アフィリエイト関係
の雑誌は読んだことなかったです!!

見つけたら買ってみようと思います☆

応援しました☆
[ 2009/04/12 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
