濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪徳商法の生まれる仕組み 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

昨日、書いた記事の、あの詐欺的な悪徳商法
何でそんな事をやるようになったか分かりますか?


ad わずかな「準備」で、
できるアフィリエイターに変身。
あなたは、本当はもっと売れる人

あちこちでリスティング広告が禁止されたり、
宣言されたりしてきたので、

GoogleやYahoo!などの検索ページから、
ユーザーを、直接セールスぺージに
誘導することができなくなったんです。

これまでは、お金を使ってPPC広告を出せば、
セールスページへ直接移動させて、
商品を購入してもらうことができたのに…
そのやり方で稼いできたのに…
いきなり、禁止されたら、戸惑いますよね。

毎月何十万稼いでいたのに、
いや、月に100万円以上稼いでいたのに、
突然、リスティングをやっちゃダメ!と言われたら、
それで食べていた人たちは大いに困ったことでしょう。


それで、考えた訳です。

商品名や会社名などでリスティングしちゃいけないなら、
一回、別のページを挟めば良いんだ!!

で、本物のセールスページの要約のようなページを作り、
もっと売れるようにと、文言が過激になり、
更に売上を上げる為に、勝手な約束を載せたり…

売れさえすれば、後のことはどうなっても知らない、
という無責任なセールスページ
自作するようになったんですね。


ad このアフィリエイトは「合法」です。
あなたの儲け方の9割は間違っています!






カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
