濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材ASPの実態 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

たまには…情報商材ASPの裏側を
のぞいてみたくありませんか?


ad このアフィリエイトは「合法」です。
あなたの儲け方の9割は間違っています!



今から書くのは、某有名情報商材ASPの裏側です。

以前は、業界トップだったのですが、
あっという間にInfotopに追い抜かれた古株ASPです。
仮に、名前を「C」としておきましょう。


私の友人アフィリエイターが、
ちょっと確認したいことがあって、
「C」にログインしようとしたんだそうです。

ところが全然使っていないので、
パスワードどころか、IDも分からなくなってしまって(笑)

ID忘れは、問合せフォームからとのことで、
メールしたのに、返事が来ないと言ってました。

連休前、4月中にメールしたんですけど、
未だに返事は来ない…って。


ちなみに、「C」と言えば、
私も4月中に一度、ログインした時、

新着商材一覧に、何故かテスト用商材が載っていました。
私たちアフィリエイターが使う本番用のサイトに
テスト内容がアップされているって!!!!!


どうして、私がテスト用商材だと分かったか?

● 代表者の奥さんの名前「下○ ○○」で載っていた

● 商材名と商材説明が、
  「韓国大好き」「韓国最高」となっていた


いやぁ、そういうのってどうなんでしょうね?


もともと、私は「C」は使ってません。
代表者の「下○」さんを知っているので…

とてもじゃないけど、
そこのASPは使う気にはなれませんでした。

その有様を見て、やはり使わなくて良かったと思いましたよ。


大体、本社を国外に置いている時点で(笑)

私は、本業がアダルトなんですが、
アダルトではみんな国外のサーバーを使うんですよ。

日本国内にあるサーバーは日本の法律に従わないといけません。
でも、国外ならその必要はありませんからね。

無修正動画とかアップロードしたいなら、
サーバーごと国外に脱出させるしかないんです。

日本の法律に反するようなことをしたい場合には国外へ(略)


ただでさえ、情報商材アフィリエイトは
ユーザーに不安感を持たれやすい業界ですから、
せめて…いや、まあ、そんな感じで。

私なら、Infotopをオススメしておきます。

ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝されます。





カスタム検索
「C」のASPが気になります!

海外のサーバーを使えば
問題ないんですね。
参考になりました。

応援していきます^^
[ 2009/05/05 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
