濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

需要がどこにあるか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は、

 どうして、他の一般アフィリエイトじゃなく、
      わざわざ、アダルトアフィリエイトなのか?

について、書きたいと思います。

アダルトアフィリエイトについて、詳しく知っている人には
申し訳ないのですが、あまり詳しくない人も多いと思うので…


----------------------------------
 需要がどこにあるか
----------------------------------

「アダルト・アフィリエイトって、儲かるの?」

そういう疑問をもつのは当然ですよね。
さくっと答えてしまいますが、

 儲かります。

一般アフィリエイトより、はるかに報酬単価も高いですし、
何と言っても、圧倒的な需要があります。

とはいえ、普通の感覚なら、少し抵抗を感じますよね。
どことなく、後ろ暗いような気持ちを感じるというか。

でも、アダルトとはいえ、れっきとしたアフィリエイトです。
そこのところは誤解しないで下さいね。

私がアダルトをすすめる一番の理由は、何と言っても、

そのニーズです。

雑誌、電話、ビデオ、パソコン、携帯…と、
媒体は違えども、アダルトというジャンルは不滅の需要があるんです。

むしろ、そういうアダルトの需要に支えられて、
新しい媒体も世間に浸透してくんですよね。

ビデオしかり、DVDしかり、PCしかり、です。


何といっても、アダルトというのは人間が生き物である限り、
切っても切り離せない根源的な部分ですから、
どうしたって、アダルトというジャンルの需要はなくならないんです。

市場の大きさという意味では、他を圧倒していると思います。


どんな商売でも、需要を見極めることが重要です。
需要のないところに、商品やサービスを供給しても仕方ありません。

つまり、需要という点に関して言うなら、
アダルト・アフィリエイトはその条件を充分に満たしている訳です。


中学生とか、高校生とか…次から次へと、
いつの間にかアダルトに興味津々な世代が育ってきて、
数年後には私やあなたの良いお客様になってくれる訳です。


 自分の知らない間に、
 自分のお客様が続々と生まれ育っている
 

これは、すごいことですよ。
こんなにオイシイ市場は他にない、と言ってもいいと思います。

しかも、これだけ需要があるのに、供給は十分ではありません。
誰もが感じてしまう、アダルトならではの引け目のせいなんですかね。

但し、
アダルト・アフィリエイトのノウハウは、一般アフィリエイトと比較して、非常に少ないです。

本屋で書籍を探しても、いわゆる情報商材を探しても、圧倒的に数が少ない、これが現実です。

一般アフィリエイトとは、まるで勝手が違うのに、アダルト・アフィリエイトの
ノウハウを知るすべがない!
せっかく、オイシイ市場があるのに参入しにくい…これが、現状です。

ノウハウがない? なければ作ればいい! 
という訳で、このメルマガを発行しました。
清く正しい、アダルト・アフィリエイトのノウハウを書いていきます!

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました!


-----------------
 あとがき
-----------------

現状…といえば、よくアフィリエイターの95%は月に5000円も稼げていない、
なんていう話がありますが、アダルトアフィリエイトはその辺どうなんでしょう?

実際のところ、どれくらい稼げるものなんだろう?
あなたは、アダルトアフィリエイターの収入、気になりませんか?

では、また次号でお会いしましょう♪


人気ブログランキングをクリック♪

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【08.08.29】分 過去ログ
人気記事ランキング用
カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
