濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材ASPの顧客満足度 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

絶対に間違えたくない、
情報商材ASP選び。



ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝されます。



情報商材ASPの実態」で取り上げたところ、
古参のASPである「C」なんですが、
あまりに対応がひどくて…参りました (_ _;)。。。


私がふだん利用している情報商材ASPは、
インフォトップのみです。

だから、その「C」は登録だけで使ってないんですけど、
ちょっと確認したいことがあってログインしようとしたら、
ログインID忘れちゃいました(汗)

ログインIDがないとログインできませんから、
問い合わせしたんですけど…
いまだに何の連絡もありません(滝汗)

メールが来ないどころか、
問い合わせメールを受け付けましたとかの
確認メールも届きません。

今どき、問い合わせ受付確認メールも出さないなんて!

携帯アダルト系のうちだって、
それくらいちゃんと出してるし、
問い合わせに返事をしなかったことなんて、
今まで一度もありませんよ。

ちなみに、問い合わせしたのは4月です。

さすが、公開中の
本番サイトでテスト
するだけのことはありますね!



ad このアフィリエイトは「合法」です。
あなたの儲け方の9割は間違っています!





カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
