濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした●●をするだけでも、売上150%増 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたに足りないのは「努力」ではありません!
ホントに、ちょっとした●●です。
●●をするだけでも、売上は150%増やせます!!!


稼いでいる人は、当たり前のようにやっている、
とっても簡単なことなんですが…分かりますか?



ad 時給20000円稼ぐ無料メールセミナー




あなたが、ネット通販で買い物する時は、
AとB、どちらのサイトから買いますか?


【A】 画像や文章が一部見えなくなっているページ

【B】 画像や文章がちゃんと全部表示されているページ


私なら、やはりBのサイトから買い物をしたいです。

ユーザビリティの高い、整った体裁は企業然としていて、
読む人にとっては、安心感があります。

大事なお金を払っても大丈夫な相手だ、と思える外観です。



Aのような場合は、どうでしょう?

画像がはみ出していたり、隠れて一部しか見えなかったり、
ひどい場合には、文字が重なって読めない事もあります。

↓こんな感じ↓
ブラウザによっては、デザインが崩れて、文字が読めなくなることもある

仮に、直接、商品を購入するショッピングサイトでなくても、
商品のレビューや感想を載せている
アフィリエイト・ブログでも同じ事です。

いくら一生懸命書いたところで、
読んでいる人に、信頼してもらえないのでは、
何をおすすめしたところで買ってもらえません


「でも、私はブログを書く時に、
きちんとプレビューで見た目を確認しているから、大丈夫!!」

なんて、安心していませんか???


あなたが、もしも自分の使っているブラウザでしか、
確認していないとしたら、それは大きな損失です。


自分のサイトが他の人には、どう見えているのか?
最低でも、FireFoxでは確認した方が良いですよ。

FireFoxは、ブラウザシェアの1/3を締めています。


せっかく、自分のブログへたどり着いてくれたユーザーも、
デザインが崩れていて、画像や文章が見られなければ、
直ぐに、他のページへ出て行ってしまいます。

苦労して、アクセスを集めても
それでは、何の意味もありません


逆に私の場合は、OSがWindowsではないので、
必ず、IE上での表示を確認しています。

ホントにちょっとしたことなんですが、
ユーザーの1/3を丸々捨ててしまうのはもったいないですよね。


▼ ちょっとした工夫で100倍のリターンをもったらす

ブログ初心者でも上位にランクインできる
『レバレッジアフィリエイト』
SUPERランキング攻略法
(←無料特典)

 ×

サト愛【スローライフアフィリエイト

▲ブログランキング攻略に強い商材のコンボ





カスタム検索
はじめまして。

別ブラウザでのチェックって、
面倒くさくて、ついついおろそかにしてしまいそうなことですね。

なるほど(^^)v…です。

応援ポチッ!
[ 2009/05/20 21:06 ] [ 編集 ]
AとB、逆になってました(修正しました)
ままどおる様、ご指摘頂きまして、どうもありがとうございます。
[ 2009/05/19 18:58 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんにちは。はじめまして。
ブログランキングからきました。
勉強させていただきました<(_ _)>
また遊びにきます。

応援ぽちり♪
[ 2009/05/19 11:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

んと……
文脈から判断するに、AとBが逆になっちゃってます。
ちょっとびっくりしちゃいました。

確かに見づらいブログはたくさん見かけますね。
一行に2文字しか入らなかったり。

私も気をつけようと思います。
そもそも記事の文章も、もっと読みやすくしなくては、
ですが。

では、応援ぽち☆
[ 2009/05/19 05:16 ] [ 編集 ]
はじめましてセイカです。

ブログについての勉強させていただきました。

またおじゃまします。

ポチッ♪
[ 2009/05/19 00:27 ] [ 編集 ]
アフィリエイトのためにブログをつくってSEOのために記事も書いてコメント周りもしたのに効果が現れません。


なにをどれくらいの量こなせば効果が出てくるのでしょうか??

是非教えてください
[ 2009/05/18 19:40 ] [ 編集 ]
ブログの体裁とか文字の見せ方はとても大事だと思います。
勉強になりました。応援ポチ
[ 2009/05/17 23:07 ] [ 編集 ]
初めておじゃまします。
貴サイトにて勉強させて頂きました。
また勉強におじゃまさせて頂きます。
応援ぽちっと
[ 2009/05/17 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^ブログランキングからきました。ランキング1位&雑誌に載るって凄いですね。また訪問させていただきます^^応援ポチッ!
[ 2009/05/17 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/213-58e6bf11

あなたに足りないのは「努力」ではありません!ホントに、ちょっとした●●です。●●をするだけでも、売上は150%増やせます!!!稼いでい...
[2009/05/17 18:55] 優雅に生きていこう
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
