濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問の仕方と記事の書き方 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

コメント欄に質問を頂いたので…




ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず
やればやるほどお客さんに感謝されます。





--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--

ーアフィリエイトのためにブログをつくってSEOのために記事も書いてコメント周りもしたのに効果が現れません。

ーなにをどれくらいの量こなせば効果が出てくるのでしょうか??

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--


ご質問、どうもありがとうございます!

コメント回りについては、
3/31~4/2までの記事で取り上げているので、
良かったら読んでみて下さいね。

地味ながらも着実にアクセスアップできる小ワザ
コメントひとつでも、あれこれ分かっちゃうものだよね
人間関係は鏡のようなものだから、まずは自分から好意を示していこう



私は、ふだん携帯アダルトアフィリエイトの会員サイトで、
サポート業務もしているのですが、

そこでの問い合わせには、
★ 聞きたい事は、なるべく具体的に質問して下さい。
と、注意書きしています。


と言うのも、質問を受けた方が、
質問の意味が理解できないと、
もう一度、内容確認のメールしなくてはなりません。

それでは、二度手間になってしまいます。




頂いたご質問は、正直、かなり大きな質問です。

どれくらい大きいかと言うと、
アフィリエイトのマニュアルを丸ごと
一冊作るくらいの大きな話です(汗)

量的には、数百ページくらいになるでしょう。


何が言いたいかと言いますと、
質問をする場合、相手が回答しやすい質問でないと、
自分の欲しい回答は得られない、という事です。


そうした注意は、質問をする時だけでなく、
自分の記事を書く際にも言える事だと思います。


相手に自分の真意を伝えると言うのは、
とても大事なことです。


最後に、アクセスアップについては、
私はブログランキング攻略のノウハウを
サンキュー特典で出しています。

機会があれば、こちらの記事も参考にしてみて下さい。
レバレッジ・アフィリエイトについて



▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけ
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲








カスタム検索
勉強になりました♪
為になりそうな情報が多いので
色々読ませて頂きますねぇ^^

応援ぽちもしておきます!!
[ 2009/05/20 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、宮本です。

地道な努力が大事。
勉強になりました!

応援していきます^^
[ 2009/05/20 17:42 ] [ 編集 ]
tora1さん、はじめまして。
ご質問、どうもありがとうございます。
でも、ちょっと質問の意味が分からないんですけど…
コメントの多さとブログランキングの順位が比例すると言う事でしょうか?

私はそういう考えではありませんし、頂いた応援くらいは返しに訪問していますが、コメント回りはしていません。

ブログランキングの攻略というのは、コメント回りとはあまり関係ないというのが私の考えですし、実際にその考えでブログアフィリエイトを実践しています。

それから・・・初めてならご存じないかと思いますが、私は携帯アダルトアフィリエイトが本業で、そっちでは非常に多くの方のサポート業務をしているので、私のブログやメルマガ等を熱心に読んで応援して下さる方は、それなりにいます。
[ 2009/05/20 14:16 ] [ 編集 ]
初めておじゃまします。
貴サイトにて勉強させて頂きました。
また勉強におじゃまさせて頂きます。
応援ぽちっと
[ 2009/05/20 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

人に分からないことを聞く時は、
質問の仕方を相手の身になって考えないとですね。

新世紀……は前から気になっています。
今の方向性とちょっとずれるので、
どのタイミングがいいかな、と考え中といったところです。

では、応援ぽち☆
[ 2009/05/20 05:02 ] [ 編集 ]
質問いいですか
このブログに コメントないんですけど
1位って 何でですか
[ 2009/05/19 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
