濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングの応援をいっぱいクリックしてもらう 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたのしている、そのコメント回り

アクセスアップに逆効果になってませんか?



ad この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝されます。









割と多くの人が、ブログアフィリエイトを誤解しているな、
と、最近つくづく思っています。

 ブログアフィリエイトのノウハウに、
 「コメント回りをしよう!」と書いてあったから…

そんな理由でコメント回りをしている人、
そのコメント回り、多分、意味ありません

コメント回りをする為の、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメント回りになったら、ダメなんです!!


ちょっと意味が分かりにくいと思いますが…
目的と手段がすり替わっているということです。

アクセスアップの為に良かれと思って
コメント回りという手段を用いたはずなのに、
いつの間にか、コメント回りすると言う事が
目的になってしまっているわけです。

目的と手段が入れ替わると、どうなるか…

 なるべく、要領よく、コメント回りをしたい、
  ↓
 できるだけ多くのブログにコメントを入れてきたい、
  ↓
 だから、パターンごとの定型文を作っておいて、
 半自動的にコメントが書けるツールを使おう!

とか、なったりするんですね。

あえて、どんな定型文か、具体例は書きません。


どのブログに書いても差し支えのない文言
コピペして回っているのが見え見えというか、

まあ、ブログの記事は読んでないだろうな、と。


そんなコメント回りをしても、
いつまで経っても、アクセスアップはできません。


自分からコメントを書き込みに行っている間は、
(小さめのブログならば)
相手ブログの管理人さんも返事をしに来てくれるでしょう。


でも、それでは、濃ぃ~~~読者さんはつかめません。

本当に濃ぃ~~~読者さんをつかんだら、
例え、たった1000人足らずの読者さんしかいない、
小さなメルマガでも、月に30万円は稼げます!!

私が実際にそれをやっていますから。
(このブログとは無関係のメルマガですが)



記事も読まずに書かれた、定型文のコメントは、
相手ブログの管理人さんだけでなく、
そこのブログ読者さんの目にも明らかですからね。

そういう人のブログを、誰が見に行きたいと思うでしょう?


自分に「好きです♪」と告白してくれた人が、
他にも大勢の人に、まるで同じラブレターを出していたら?

良い気持ちは…しませんよね?


コメント回りというのは、
ブログアフィリエイトをしていく上でのネットワーク作りです。

あわよくば、コメントした先の読者さんが、
自分の発言に興味をもってくれたら良いな~という程度のものです。

むやみやたらと、自分の足跡(ブログURL)を
書き込んでくるのが目的ではない、
というのを認識した方が良いと思います。

少なくとも、自分が

 ・どのブログを訪問したのか、
 ・何の記事を読んだのか、
 ・どんなコメントを書いたのか、

そうしたことも直ぐに忘れてしまうようなら、
コメント回りの効果はないと思って間違いありません。

何度も「初めまして」なんて書いてるのは、
失礼極まりないですしね。


なお、コメント回りについては、
3/31~4/2までの記事で取り上げているので、
良かったら読んでみて下さいね。

地味ながらも着実にアクセスアップできる小ワザ
コメントひとつでも、あれこれ分かっちゃうものだよね
人間関係は鏡のようなものだから、まずは自分から好意を示していこう



▼ <本当>のブログアフィリエイトとの出会い ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲




カスタム検索
Nonさん、こんばんは。

よしよし◎愛と希望を勇気を...です。
ランキングから、来ました。

そうですよねっ。
コメントするのも、
熱い気持ちが必要ですよね。


「コメント回り」って言う、
言葉が、よくないのかもしれませんね。

もっと、よい言い方があれば、
いいかもしれません。

◎応援ぽちっ◎
[ 2009/05/29 20:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。まあくさん。応援ありがとうございます!!

私もコメント回りは賛成ですよ。
ただ、定型文をペタペタとコピペするのは無意味だなと(笑)

こうして、まあくさんのように記事を読んで感想を書いてくれるコメントは、大々々歓迎です♪

また、是非立ち寄って下さいね☆
[ 2009/05/21 08:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まあくです。
今日はランキングから来ました。

コメント回りも捨てたもんじゃないですよ。
楽しんでやってます。
1日5~10件ですけどね。。。

応援^^ぽち!
[ 2009/05/20 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
