濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

サンキュー特典を受け取った方から、
ブログランキング攻略について質問があったので…
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--

ーSUPERランキング攻略法のことなんですが、
 最初に、登録するランキングはどこがよいですか?

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--


ご質問、どうもありがとうございます!

ランキングは、窓口を広げる為にも、
登録ブログ数が多いところが良いです。

例えば、

私も使ってる「人気ブログランキング」は、
登録ブログ数 648,110件もあります。

初心者でも直ぐに登録できますし、
登録後もクリック投票のリンクを張るだけなので、
特に、難しいこともありません。

私も愛用しています!! オススメです☆
というか、イチオシですね!!



あとは「ブログ村」も利用している人が多いですね。
ジャンル分けも細かいですし、
ブログ好きな人がたくさん集まるみたいですよ!

ただ、ブログ村は、サイトの審査があります。
私も参加したかったのですが、
何分、本業がアダルトなので…
村長さんに、断られてしまいました。

アフィリエイト広告ばかり張っていたりする所も
ダメみたいですね。
詳しくは、ブログ村で確認して下さいね。



それから「BlogPeople」なんかは、
登録サイトが、743,044件もあります。

実は、ここも挑戦したんですけど…
BlogPeopleは使いこなすのが難しいと言うか、
やれる事があり過ぎて、却って「?」でした。

あと、ジャンル分けの基準
いまいち分からない部分が多かったです。

例えば、私なら「稼ぐ話」かな?と思うんですけど、
「稼ぐ話」のカテゴリを見ると、

 あれれ???

首を傾げたくなるサイトが掲載されていて、
自分のブログに興味を持ってくれそうなユーザーを
集客したいという目的が果たせそうにないような、
まあ、そんな気がしたので諦めました。

けど、登録サイト数はとても多いですし、
一度、自分のブログのジャンルを見てみると良いと思います。



とりあえず、今日は有名どころを3つほど。

実は、まだオススメがあるのですが、
残りは、明日書きますね♪



▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲



カスタム検索
こんばんわ、宮本です。

ブログ村は使った事ないんですが、
審査があるんですね~

まずは人気ブログランキングが
一番おすすめですかね!

またお伺いします。

応援していきます^^
[ 2009/05/24 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めまして^^

ブログランキングからきました。

勉強のためいろいろブログを見させていただいてます。
ランキングの攻略とかもあるんですね~勉強になります^^

また、参考にさせてもらいます、よろしくお願いします。
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
[ 2009/05/24 00:17 ] [ 編集 ]
応援ぽちしました♪

新世紀ブログアフィリエイトは僕も購入
しました。おかげでライティングレベルは
上がりました^^
でもそれだけでは売れないのがアフィリエイト
の厳しさですよね。。
[ 2009/05/22 21:56 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングから来ました。

人気ブログランキング アフィリエイト 1位ですから
どんなブログか気になって、これまでも何度か
読ませて頂いています。

人気ブログランキングは、こちらのような強力な
ブログが多くてなかなか上位表示できません。

ブログセンターは自力で上位表示させて、最近は
放置状態でも、そこそこのところにいるのですが・・・。

人気ブログランキングで、少しでも上位に
表示されるよう頑張りたいです。

応援ポチ!



[ 2009/05/22 13:14 ] [ 編集 ]
まろっちです(^^)v

お久しぶりです。
ランキングから、やってきました^^

ランキングも色々あるので
試してみるべきですよね。

でも、人気ブログランキングを
攻略したいですね~

応援ぽちぽち^^
[ 2009/05/21 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
