濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング攻略-Part2 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アクセス無くても自力で攻略できるブログランキングとは? ブログセンターですね。
このブログの逆アクセスランキングでも2位に付けてる、割とアクセスが帰ってくるブログランキングです。
ここの面白い所は、自分が他の人のブログをブログセンター経由で見に行くと、それもランキングポイントとして加算される所です。
要するに、自力でランキングアップできるんですよ〜〜っと(笑
私も暇な時間があれば、ブログセンターにログインして、色々なブログを見に行ったりしていますよ。
マジ、オススメです♪

blogranKing.netというランキングもブログ始めたばかりの頃は、割と良いです。
それは何故かというと、INポイント以外にも、ブログ更新によってポイントが貰えたりするからです。
詳しくは、http://blogranking.net/guide/log/eid6.htmlを見て欲しいんですけど、直近7日中毎日更新していたら、なんと500ptも貰えちゃうんですねぇ〜〜
更新さえしていれば、ランキングが上がってきて、人も呼び込めるという仕組み・・・私は割と良いと思いますよ♪

まあ、最終的に何処を使うかは自分次第ですが、運営しているブログのレベルをちゃんと見極めて、その時その時でベストのランキングをチョイスできれば、短期間でアクセス爆発させるのも可能だったりします。

アクセス爆発後にやる事と言えば・・・

▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲

カスタム検索
Nonさん、こんばんは。のむてつです。

『ブログランキング攻略』シリーズ、
めちゃめちゃ勉強になりました。
ありがとうございます!

プリントアウトして、
伏字を解読しながら読みました(笑)。

参考にして、アクセスアップがんばりますっ!

お礼ぽちです。
[ 2009/09/23 20:17 ] [ 編集 ]
Non さん、こんばんは。
アフィリエイトについて学んで、そして始めよう!管理人のセイカです。

私もブログセンター
ブログに貼っているのに知りませんでした・・・。

貴重の情報ありがとうございます。

っと言いますか、ちゃんと読まなきゃですね。

応援ポチッ♪
[ 2009/05/24 22:07 ] [ 編集 ]
ランキングが上がると なんかうれしいし
下ると 変にテンション下るし
でも そんなことで 一喜一憂してたら
疲れます だから気にしません
とかいって 今日見たら ガクッと下ってました
気持ちが ズ~ンです

ポチッ
[ 2009/05/24 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/217-8948c8b8

ブログランキング登録は、ただ登録しとけば いいというものじゃないんですね。 攻略しやすいブログランキングを選んでこそ、 アクセスアップにつながる。 ブログランキング、私、実は、 今まであまり使ったことなかったんです(照)。 で、このブログをきっかけに、 参加し?...
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
