濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の時給を計算したことありますか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログアフィリエイトでのアクセスアップする為の
一つの手法として、コメント回りがありますが…


ブログアフィリエイトのマニュアルの中には、
コメント回りを一日1000件やれとか
指示しているものもあるそうですね(驚


普通に考えたら、そんな時間はありません

専業アフィリエイター以外は時間も限られてますし、
と言うか、専業アフィリエイターなら、
なおさら、コメント回り1000件もしません(笑

時間がなくて、一日1000件の
コメント回りができないと言う人には、

電車やバスなどの移動中はもちろん、
トイレの中でも携帯でコメント回りしろとか、

食事中もコメント回りしながら、
送信ボタン押してる間に、ご飯を口へ運ぶんだとか、

もう冗談で言ってるとしか思えない事を
書いてるところもあるみたいですね…

時給200円にもならないようなアフィリエイトなら
やらない方がましですからね。
マックでアルバイトした方が稼げるって事になっちゃいます。


いや、確かに時間は有効に使いたいですけど、
一日1000件とか現実的じゃないですね。


記事も読まずに書かれたコメントなんて
アクセスアップどころか、逆効果になる気がしますけど。

マニュアルに書かれたことを何も考えずに、
ただ実行するだけ
のアフィリエイターは、
これからどんどん淘汰されていくでしょうね。

マニュアルに書いてることの目的(意味)、
目的に対する手段が合っているか、
それで結果が出ているか、

…というのを、常に確認して、
特に結果はデータを取って解析して、
自分の頭で戦略を考えて実践していかないと
多分、稼ぐのは難しいと思います。

そういう基本の考え方と言うか、
目的~手段~結果という流れを
はっきり理解
できる、そういうマニュアルでないと意味無いですよね。

だから、私はレバレッジアフィリエイトをおすすめします。



▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    
     ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲






カスタム検索
こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!
[ 2009/05/30 13:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

コメント回り1000回は、無理ですが、10個ぐらいならどうかと思いまして、がんばってお邪魔しました。

ありがとうございました。

一応、ポチしました。
[ 2009/05/28 21:11 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔いたしました。
新世紀ブログアフィリエイトを立ち読みさせていただきました。
続きが気になります。読みたいです。

また来させていただきます。

以後よろしくお願いいたします。

微力ながら応援させていただきます。ポチ
[ 2009/05/28 20:06 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆

ランキングからお邪魔しました。

新世紀ブログアフィリエイト、凄そうな商材ですね、興味シンシンです♪

又訪問させていただきますね、今後とも、よろしくお願いします。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/05/27 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
