濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料でリアルタイムのアクセス解析 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

無料で使える、リアルタイムのアクセス解析ツールが
Yahoo!からベータ版で出たみたいですよー♪

面白そうなツール見つけました。

無料で使えるリアルタイム解析↓
Yahoo!アクセス解析(ベータ版)


昨日もさらっと書きましたけど、
やっぱり、自分のやっているアフィリエイト作業に対して
裏付けを取ると言いますか、

アクセスアップでも、
アフィリエイト広告の効果を測定するんでも、
無駄な作業はしたくないですし、

残念ながら、一生懸命やるだけでは、稼げません
正しい方向に努力することが重要ですからね。

東京駅へ行きたいのに、千葉県の地図を見ても
永遠にたどり着けないのと同じですね。


その為には、多少手間でもデータを取って、
数字上できちんと見ていくのが大切です。

全員が同じことをやっても、稼げる金額は違います

人間ですからね、同じ物を見てレポート書いたって、
その内容は、まちまちです。十人十色です。


自分の得意なこともあれば、苦手なこともあります。
合っていることも、合わないこともあります。

自分のアフィリエイトの戦略を立てるのに、
一番頼りになるのは、自分ですからね。

ただ戦略を練れ!なんて言われても難しいですけど、
アクセス解析とか、数字で確認できる材料があれば、
だいぶ、方向性も見えてきます。


▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    
     ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲






カスタム検索
Non さん、こんばんは。
セイカです。

Yahoo!アクセス解析
ベータ版であるんですね。
知りませんでした。
ちょっとページに飛んで検討してみます。

では、また来ますね。
応援ポチッ♪
[ 2009/05/28 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ、宮本です。

リアルタイムのアクセス解析は
すごく便利そうですね!
使わせてもらいます。

応援していきますね^^
[ 2009/05/28 22:36 ] [ 編集 ]
Kanpと申します。
アフィリエイトの世界に入ってまだ数日という超新参者です。
色々参考にしたいと思って来てみました。

また来ますね。

応援ぽち♪
[ 2009/05/28 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
