濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被リンク、どうやって増やしてますか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

こういうブログをやっていると、
いろいろな質問とか、相談とか受けます。

で、被リンクの増やし方について、
今日は、ちょっと書いてみます。


メールで、相互リンクを依頼して、
地道に被リンクを稼ぐと言うのは、
もちろん、昔からある手法なんですけど、

それだと、メール自体が無視されるかも知れないし、
あまり、確実ではありませんよね。

そんな当てにならないやり方ではなくて、
確実に自分でできる方法
自分で自分の被リンクを増やすやり方、

つまり、サテライトブログからの被リンクですね。

自分でサブ用の別ブログを作って、
そこからメインブログへリンクを張る、という方法です。

これを勧めているところは、結構あるみたいですね。

しかも、それをずっと継続して作っていけとか、
無茶ぶりもいいとこですよね。

1サイトに付き、30個のサテライトブログ、
更に、サテライトのサテライトブログを100個とか、
もう、そんなの誰が作れるんですか(笑

どれだけ暇なら、それが実現できるんでしょう?(笑

私の本業であるアダルト業者並みに、
ツールとかガンガン使わないと無理です。
でも、ツールを買うのにお金をかけてたら、
個人では、儲けられません
業者とは、資金力も技術力も違いますからね。
(詳しくは、時給20000円の裏側を読んでね!)

私なら、おすすめしません(汗


サテライトブログだから記事は簡単でいい、
と言われても、実際のところ、
そんなに量産できるものではないです。

SEO的な効果を狙っているんでしょうけど、
作業時間とそこから得られる報酬を考えてみても、
それで、割に合うとは、とても思えません。

またまた、時給の話になっちゃいますけど、
それだと時給200円、いやもっと安いです。

それが本当に「稼ぐ」ためだとしたら、
あまりにも非効率的なことが、誰でも分かると思います。

そもそも、本当に稼いでいる人たちが、
メインサイト以外に、SEO効果を狙った被リンクの為の
サテライトブログを継続的に作ったりしてるでしょうか?

いいえ、してません(笑

それで頑張っても、何年かかけて、
ようやく携帯の通話料分とか、そういうレベルだと思います。


初心者だからこそ、
ネットワークを持っていないからこそ、
ランキングから攻略した方が賢明だと思いますよ。

と言うわけで、私のおすすめは…


▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    
     ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲




カスタム検索
はじめまして。神戸市に住むじぃじと申します♪

ランキングからやってまいりました!

自己紹介の所を読ませて頂きましたが、いい旦那さんですね。

僕も近々6年付き合っている彼女と結婚を考えています。
一緒にいてすごく居心地がよく飽きないからです。

専業主婦希望なのでガンガン稼いでいきますので、今後ともどうかよろしくお願いします。
[ 2010/05/04 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!
[ 2009/05/30 08:54 ] [ 編集 ]
アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!
[ 2009/05/30 08:36 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

初心者こそレバレッジが必要なんですね。
気になる記事でした。
又訪問させていただきますね。


今後とも、よろしくお願いします。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/05/30 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
