濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなた専用の自動化ツールを無料で手に入れる方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

現在のアフィリエイトは、どうしても、
自動化した方が楽な作業が多いですよね。

そこで、今日はスゴ技をご紹介します!!

簡単な○○○だけで
何と! 自分専用
アフィリエイト作業自動化ツールが手に入ります!!

これだけで、グーン!!と
アフィリエイトが楽になること間違いなし!



実は・・・とっても、簡単なことなんです。

あ、先に断っておきますけど、
私は、プログラムなんて書けません(笑)
(便利ツールを作ってくれる人は、会社にはいますけど)

高いお金を払って、自動化ツールを買っても、
意外とやりたい事が、
思うようにできなくて困ったりしませんか?

そんな時に、強い味方になるのが、UWSCと言うフリーソフトです。

無料ソフトの話なんで、聞いて損はないですよ♪


UWSCっていうのは、分かりやすく言うと、
Windowsの自動化ソフトです!!

マウスやキーボードの操作を自動化させたり、
IEの操作を自動化させたり、とっても便利です♪


本職のプログラマーのようにプログラムを書け!
とは、もちろん、言いません。

っていうか、わたしも書けないし(笑)


でも、「こんな事を自動化したいなぁ」と思ったら、
その作業内容をGoogle検索して、
必要な部分だけコピペするんでも良いんですよ。


例えば、「Yahooブログに自動投稿したい」と思ったら、
Yahooブログ 自動投稿 UWSC」でGoogle検索すると、

Izumiのblog UWSCその後 - Yahoo!ブログへ自動投稿
というページが、1番目にヒットします。

あとは、そのページに書かれているプログラムをコピーして
実際に動かしてみれば、何となくでも、
どういう風に作ればいいのか、理解できると思います。

詳しい理論とか、理解できなくても、
コピペで使い続ければOK
ですからね(笑

プログラムをコピーして使うと言うと
難しく感じるかもしれませんが、

例えば、javascriptで「現在時刻を表示する」くらいなら、
誰でも、ネットで調べて自分のブログに掲載できると思います。


それとまったく同じ感じですね!!
初心者でも簡単だし、すぐ使えます

コピペでも何でも、動けばOKですからね。
便利なものは、積極的に使い倒すしましょう!

そして!
初心者のアクセスアップに簡単便利なのが…


▼ 成功者へのリンクです! ▼

もし、あなたが今ブログをやっているのなら
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    
     ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法
(←無料特典です☆)

▲ これからの時代は「仕組み」を作った人が勝つ!! ▲





カスタム検索
こんにちは

人気ランキングからきました。

自動ツール興味が

いっぱいです。

是非、参考にさせていただきます。

応援ポチ

[ 2009/06/02 19:43 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

いろいろ面白い情報を書いていらっしゃるんですね?

又訪問させていただきますね。
今後とも、よろしくお願いします。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/05/31 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
