濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフハックとファン作り 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ライフハックと自分のファンを作ることに、
一体、どんな関係があるのでしょうか?

ライフハックとは…
生活を合理的にすることで、便利にするテクニックのことです。


↓ライフハックについて、紹介しているページ

Simple Life Hacks
http://mtrs.fc2web.com/


ここで、「これは!」と思った記事があります!


それは…
やりたくない仕事の対処法」です。

まあ、ぶっちゃけ特別驚くような内容ではないのですが、
やる気が出ない時などには、とても参考になると思いますよ♪


いや~やっぱり、ブログとかメルマガとか、
アフィリエイトで食べていくのに一番大切なのは、
何と言っても「継続」することです。


けれど、誰でも気分が乗らないことや、
疲れていたり忙しかったりすることはあります。

自分のブログやメルマガの人気が出たら出たで、
また大変になってくることだって色々あります。


基本的に、アフィリエイトと言うのは、
自分自身が経営者であり、従業員な訳ですから、
指示を出すのも、実際に作業するのも自分です。

うるさい上司や使えない部下はいませんが、
嬉しい時に一緒に喜び合ったり、
つらい時に励まし合ったりする仲間もいません。


なので、調子が上がらない時でも
自力でモチベーションを上げる方法を知っておく事は、
実は、とっても大切なことなんですよ♪


もちろん、自分のファンやブログ読者が、
大きなモチベーションになることも多いですね!


自分を支えてくれるファン作りの達人

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】


 ×

ブログ初心者でも上位にランクインできる
『まじめなブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法
(←無料特典


▲ブログランキング攻略に強い商材のコンボ







カスタム検索
アフィリエイトは孤独な作業ですからね。モチベーションを常に保つっていうのはなかなか大変です。参考にさせていただきます^^応援ポチッ!
[ 2009/06/03 21:38 ] [ 編集 ]
はじめまして、

継続とモチベーション、
本当に大切ですよね。

ネットビジネスでは休んでるといきなり収入につなげられなくなって、怖いとおもいます。

どうやって有効なモチベーションを保つか?
永遠の課題です。

応援ポチです。
[ 2009/06/03 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
長門と申します。

継続することの大切さ分かります。
僕はいつも途中で、成果が出る前に投げてしまっていました。

自分のモチベーションを保つ方法をしっかり考えながら今のブログを続けていきたいです^^

応援してます!
[ 2009/06/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
