濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターに一番必要なスキル  

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アフィリエイターに一番必要なスキルって、
何だか、分かりますか?

それは・・・

実は、キャッチコピーの作成スキルです。

通りすがりの人を、いかにして自分の世界へ引き込むか、
タイトルや冒頭のわずか数行の文章を見せるだけで、
どうやって、目的のページへ誘導するか
それが、大事なんです。

売れるキャッチコピーを作る事さえ出来れば、
ある意味、どんな商品も売る事が出来るんですね。


私の昔の知り合いに、訪問販売で月に200万稼ぐ人がいたのですが、
その彼と一緒に居酒屋で飲んでいた時に
「俺がいま使ってる、この割り箸を10万円で売ってこれるよ」
と自信たっぷりに言っていたのを思い出します(笑)


でも、良いキャッチコピーなんて思いつかないですよね。

で!!!
そこで参考になるページを紹介します。


みんなで集めるキャッチコピー集
http://www.catchcopy.net/


あまり本気で読まなくても、
ただ、このページをぼーっと見ているだけでも、
たまに良いフレーズが思い浮かんできますよ(笑

まあ、頭のリフレッシュに、眺めているだけでも、
気分転換になるんで見てみて下さいね♪




▼これは!!と思うキャッチフレーズがひらめく・・・

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】


    ×

ブログ初心者でも上位にランクインできる
『レバレッジブログアフィリエイト流』
SUPERランキング攻略法
(←無料特典


▲ブログランキング攻略に強い商材のコンボ







カスタム検索
参考になります。
[ 2009/06/06 22:36 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。

最近デート費用はアフィリエイトで!を目標に、とりあえずブログをやりつつ慣れてきたらアフィリエイト用ブログを立ち上げる予定で計画してます。
人気ランキングでここを訪れ、日々勉強させてもらってます。
キャッチコピーですよね。
普段のブログならまだしも、商品を売るためのキャッチコピーってより難しいですよね…。

また勉強にきます
[ 2009/06/06 12:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。

キャッチコピーって考えようと思ってもなかなか出てこない時ってありますよね。
キャッチコピー集があるなんて知りませんでした。

応援しますね♪
[ 2009/06/06 00:48 ] [ 編集 ]
はじめまして、サカ本と申します。

Nonさんのサイトすごくスッキリした清潔な感じですね。探検させていただきました。

人気ブログランキング1位ですね。

みんなで集めるキャッチコピー集・・・おもしろそうで早速お気に入りに追加しました。

応援ぽちです!

[ 2009/06/05 23:27 ] [ 編集 ]
キャッチコピーには、わたしも考えるのにいつも苦労しています。

「みんなで集めるキャッチコピー集」なかなか便利そうですね。
コピペでは、考える力がつかないと思うので、参考にして、自分の考える力を養いたいと思います。
とても有用な情報だと思います。
ありがとうございました。

応援ぽちです。
[ 2009/06/05 03:00 ] [ 編集 ]
Nonさん、初めまして。
つよしんと言います。

キャッチコピーの作成スキルですか・・・。
ブログの記事のタイトルなんかは少しでも
気にしてもらえるかなと思えるようなことを
考えて書いては居るのですが、いかんせん反応が
薄いので、まだまだかもしれません。

みんなで集めるキャッチコピー集のサイトを
見て勉強します。

では応援して帰りますね。
[ 2009/06/04 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
