濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬単価を一気に、しかも劇的にアップさせる方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

やることは、今までと同じ。

なのに、報酬を桁違いに高くする
なんていうことが、実は…できちゃうんです。


例えば・・・
いま私は、携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルを売っています。

あなたが一本販売した場合、アフィリエイト報酬10001円です。

でも、あることをすると

同じように一本販売しただけ
収入は60000円以上になります。


それが、どんな方法かあなたには分かりますか?




そのある方法とは…
自分で情報商材を作って販売することです。

あ、いま「私には無理だ…」と思ったあなた
なぜ、やった事もないのに、無理だと決めつけてしまうんですか?

それは、もったいない話です。



「読む気がしない」ものこそ、
実は自分にとって一番必要なものです。


苦手意識こそ、意識するべき対象であり、
克服する事でワンランク上に到達できるチャンスなのです。


だまされたと思って、試しにひとつだけでも作ってみて下さい。


それは、ブログアフィリエイトで稼ぐのにも大きな効果があります。
実際に、私も、もしも・・・
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルを作っていなかったら、
ブログアフィリエイトでこんなに稼げていなかったでしょう。

商材を書いた人の気持ちになってみて、
はじめて商材の売り方が分かるものです。


商材ひとつ作ってみる事で、
ブログ記事の書き方もビックリするくらい上達します。


だって、その商材は何がウリで、
どこに重点をおけば売れるか
ということを考えられるようになるからです。


購入者の気持ちも大切ですが、これは割と理解しやすいですよね。
いつでも、自分が購入者になれますから…


それに・・・
無料レポートひとつ作成するにも、出来上がりが全然違ってきます。
無料レポートは、ブログアフィリエイトに欠かせないですからね。


こういう事って、理屈では理解しているようでも、
やはり実際に経験してみないと
身に付かないテクニック
ですから。


私の日記では、誰も商材を買ってくれません
やはり、売る為の記事というのが、存在します。


その書き方、商材を作って売る為のノウハウは、
他の商材をアフィリエイトする時にすごく活かされるノウハウです。

今後もずっとアフィリエイトしていきたいならば、
一度、商材を作ってみるという経験は、必要です。


▼商材を自分で作るための最短方法はこちら


スタートから成功までの具体的な手順を知りたい方へ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻


   ×

高額商材でもガンガン売れる!!
『レバレッジブログアフィリエイト流』
情報商材1-2-3(←無料特典

▲ネットビジネス成功者への近道




カスタム検索
こんばんはkuroroです。

訪問&コメントありがとうございます!

ひとりごとだと思っていただいてかまわないのですが、僕もオリジナルの商材を作っていきたいです。

以上、意味のない独り言でしたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますね!

応援します!ポチ
[ 2009/06/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
