濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライベートな話 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

片づけが苦手です誰にでも、得意なこともあれば、
不得意なこともありますよね。

人間ですからね。

でも、この写真は一体・・・





ad 携帯のアフィリエイトで稼ぐ!




実は、私は片づけが大の苦手です!!!(涙


冒頭の写真は、私の机の上です(爆
散らかっていて、ひどい有様ですね…


ノート、ハンカチ、
スカパーの料金のお知らせハガキ、
仕事の打ち合わせ用に印刷した書類、
読みかけの本と読み終わった本が10冊くらい、
この前行ってきた美術展の招待ハガキ、
文具類に猫用ブラシ・・・

うわっ、汚いっっっ!

すごいですね(汗
とても、女性の机の上とは思えません!

恥ずかしいから、さっさと削除しないと・・・



どういう訳か、昔から片づけが苦手です。

掃除はできるんですけど、片づけが下手です。
特に、机の上は全然片づけられないんです。

本とか、書類とか、どうにもなりません。


たまーに、母が来て片づけをやってくれるんですけど(恥

早くたくさん稼げるようになって、家政婦さんでも雇いたいです!!




スタートから成功までの具体的な手順を知りたい方へ

売るための労力は同じなのに、収入は2倍~10倍
報酬単価を一気に、しかも劇的にアップさせる方法
【常勝戦略】ネット起業虎の巻


   ×

高額商材でもガンガン売れる!!
『レバレッジブログアフィリエイト流』
情報商材1-2-3(←無料特典

▲ネットビジネス成功者への近道





カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/06/19 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
はじめまして高山直人です

ランキングからきました

私も完璧ではありませんがほとんど片付けはしていません。台の上は本とか請求書とかいろいろあってたまりません

応援します
[ 2009/06/20 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
