濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日何時間作業すれば、稼げますか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

一日に何時間、作業すれば、
稼げるようになりますか?


この質問も、購入相談ではすごく多いです。

一昨日の記事(私でも月30万円稼げますか? [06/22])
今日の、この作業時間に関する質問、

この二つの質問だけで、
購入相談の8割lくらいになるんじゃないでしょうか?(汗


では、仮に月100万円稼ぎたい、とした場合、

成約率とか、ユーザー誘導率とかを考えて、
必要なアクセス数を逆算します。


逆算して出たアクセス数を集めるのに、
何の作業を、どれだけやれば良いかというは、大体、分かっています。


例えば、今の私が、月収100万円だけで良いとしたら、
目安としては、一日12000~15000アクセス程度です。

ざっと見積もった感じですが、
一日に1~2時間も作業すれば、
それくらいのアクセスは稼げるはずです。


でも、その1時間というのは、
まとまった1時間ではありません。

10分、5分、15分とコマ切れの時間を足していった1時間です。


 サポートの合い間…

 スタッフどうしの打ち合わせの合い間…

 系列サイトの管理人さんと情報交換する合い間…

 ブログ読者からの購入相談に返事を書く合い間…

 後輩スタッフを指導する合い間…


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルは、
そういう空いた時間を有効利用できる、
他の仕事の手が空いた時に作業できるのが最高ですね!


正直なところ、単に、何時間作業すればいくら稼げる、
という計算は難しいですよ。

だって、誰でも得意・不得意もありますし、
経験の差もありますし、
その日その時の気分によっても変わりますから・・・

でも、自分のことなら、だいたいの予測はできます。

自分がどの作業にどれくらいの時間がかかるのか
いかにして、効率よく作業をやるか
というのを元にして、計算すればいいんですから。


なので、私の目安をお教えする事はできても、
自分以外の人のことは、私には分からない、
というのが正直なところです(汗


むしろ、私が聞きたいくらいです。
来週くらいには、売上を上げてくれるんですか? って(笑

だって、せっかくマニュアルを購入してもらったんだから、
サポートする側としても、
一日も早く稼いで欲しいじゃないですか(笑


マニュアルを買ったからと言って、
「じゃあ、来週から売上ガンガンあげます!」とは断言できないですよね?
それと同じですね。





千葉のY川さん、最近ちっとも連絡ないですねー
でも、売上が順調ですね。今回ダントツですよ。
やっぱり、INが10000超えると心にもお財布にも余裕できますね・・・



カスタム検索
こんばんは高山です

私は1日平均8時間ぐらい作業しています。コメント周りに時間を割きますが、とても楽しいです

応援します
[ 2009/06/26 03:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

個人差がありますから、一概には言えませんよね^^

唯や率図蹴る事は咲いて必要なスキルだと思います。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
[ 2009/06/26 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
