濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者だけど稼げますか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「PC初心者だけど、稼げますか?」
この質問も購入相談でよく頂く質問のひとつです。

誰でも、はじめての挑戦は不安に思うんじゃないでしょうか。



でも、大丈夫です!!

私に、購入相談のメールを送れるという時点で、
メーラーを使えている訳ですからね!


それに、あなたは、今も
このブログを読んでいるじゃないですか?

…って、何だか、理屈っぽい感じに聞こえちぃました?(笑


でも、その程度で充分なんですよ。

スーパーハッカーの出番が必要な作業なんて、
ただのひとつもありませんから。



むしろ、私は、一般的には初心者の方だと思いますよ。

いまWindowsでなく、LinuxOSを使っているのだって、
私のせいでウィルス被害が、あまりにひどかったからです(汗

私の触ったPCは必ず一度は壊れる、とまで言われてました。
それで、Windows禁止命令が出されて…
Linuxを入れてもらって、今もこうして使っているんですよ。


とは言え、どれくらいのスキルがあれば良いのか、
という疑問はありますよね!

そうですね・・・
メモ帳を開いてテキストが入力できれば、まず問題ありません。

ブラインドタッチができなくても、全然関係ないです。
指一本で入力したってできる作業です。

だって、PCブログ記事なんかと違って、
長いテキストでもせいぜい20文字くらいしか書きません。

何と言っても、携帯で、しかもアダルトですから(笑


しかも、割と使い回しなんかも多いので、
コピー&ペイストが、
キーボードのショートカットでできると良いですね!

 COPY = Ctr + C
 PASTE = Ctr + V



 




カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/06/26 22:30 ] 質問への答え | TB(0) | CM(3)
はじめまして。

ヒデゾーです。

本当に、私も最初
「どのくらい知識が必要なのか」
というメールを繰り返していました。

どうしても難しく考えてしまいますもんね。

応援します!ポチ!
[ 2009/06/28 13:13 ] [ 編集 ]
Nonさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログセンターからおじゃましました。

記事を拝見して改めて自信がもてた気がします。

感謝をこめて。応援ポチッ!
[ 2009/06/28 00:43 ] [ 編集 ]
こんにちは

あやあやです

いつもありがとうございます。

誰でも最初は、初心者ですよね。

私でも色々覚えました。

応援ポチ
[ 2009/06/26 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
