濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつから稼げますか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「いつから稼げますか?」というのも、
アフィリエイト初心者から良くある質問のひとつです。

携帯アフィリエイト用のサイトを1から作るとなれば、
どうしたって一週間はかかりますよね!

いくら携帯サイトが、PCブログに比べてカンタンで、
せいぜい3ページ程度のペラペラなサイトだとしても、
やはり、収入発生まで一週間はかかると思って下さい。

と言うか、むしろ…


「マイペースに夢を実現できたっ!」


この一週間が、初心者にとって
実は、一番手間のかかるところかもしれません。


この一週間を乗り越えれば、
その後は、グーンと楽になりますよ!!


さすがに、ほったらかしとは言えませんが、
それに近い感じですよね。

だって、ひとつひとつの作業は、たった数分の世界ですから。

テキストに定型のフォームに入力して送信ボタンを押すとか、
そのデータも、あらかじめ作り置きしてある文字を
コピー&ペイストするだけですし、

あとは、リンクの張り替えをするとか、
それくらいですからね。


まあ、日々の作業はそんな感じです。


サイトを作って、慣れるまでの一週間が、
一番面倒なんじゃないかと思います。


この携帯アフィリエイト業務のみで会社を運営し、
利益を出し続けているという、本物のノウハウです。


カスタム検索
こんにちは、アフィリ息子です。

気になってしまい、

ランキングから訪問しました。

マニュアルバカ高いですね^^:

正直、手が出しにくいですが

セールスレターが魅力的でした。

ブログ応援ポチッとオン!






[ 2009/06/30 00:30 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

「携山」は、今話題ですね。
携帯市場は大きいですから楽しみですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/06/30 00:11 ] [ 編集 ]
Nonさん こんにちは

ブログ記事部分が読みやすくなりましたね。^^
今までちょっと「続く」が嫌だったんです。
ごめんなさい。笑

今度は開く閉じるで「すぱっ」って感じなんで
良いです。
ありがとうございました。時々来てます。^^
[ 2009/06/29 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
